Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

キッチンガーデンvol.3

2009-06-15 08:55:13 | キッチンガーデン
今日のIDICは

良いお天気ですが、やはりまだ涼しさを感じます

IDICのキッチンガーデン☆
食べられないお花もここに植えられています(笑)
まぁ、播種していないので、毎年種がこぼれて咲いたりしているんだと思います

1つ1つがとっても小さいので、決して目立ちはしませんけどね














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目立たないと言っても (sachiko)
2009-06-15 16:04:37
写真では大きさが分からないからね。
キッチンガーデン全体を見せてもらっても
きっと、わかんないと思う・・。
自然界にあるガーデンですもの
色々な鳥や獣?が食べに来るんですね。

わたしは、土曜日に
紫陽花と花菖蒲を見に行ってきましたよ。

返信する
草地 (IDIC)
2009-06-16 08:48:27
sachiko様
キッチンガーデンは全体的に見るとただの草地にしか見えません(笑)
もカモシカも居るし、は極普通に居ます。
それがIDICです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。