Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

リキュール~グランマルニエ~

2007-03-22 09:48:25 | 今日のIDIC

今日は仙台から
設計事務所の方々とお施主さんファミリーが宿泊に見えます。
何でもHR-Cを切望していただいているお施主さんファミリーとのこと。
素晴らしい~

ピーエスを気に入ってくださっているだけでも嬉しいのですが、
HR-Cの施工を考えてくださっているとなるともっと嬉しい

一年中ピーエスのヒータが活躍するということですからね


グランマルニエというオレンジベースのフランス産のリキュールを使って・・・・・・



フランス在住の方から教えていただいたフルーツカクテルを作りま~す

とっても簡単です




材料はその季節のものを取り入れて無理なく揃えま~す

を。あとはグレープフルーツやバナナ、イヨカン等をチョイスしました。
お子様がいる場合には、グランマルニエの量を減らして風味というより香り付け程度につかってくださいね


さてさて、これを昨日作りました

完成写真は後程~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。