Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

秋の気配

2009-08-18 07:54:40 | 今日のIDIC
今日のIDICは

遠くから虫の声が聞こえます


今朝、天気予報で「東北は秋の気配が…」って言ってました。

やっぱり、秋の気配なんですよ~。

今朝の最低気温、盛岡は何と7℃も昨日よりも低いらしいですよ~

風邪など召さぬようご自愛くださいねー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (sachiko)
2009-08-18 10:19:12
秋の気配ですかぁ
昨日はガンガン照りでしたが
今日は
少しは過ごしやすいです。
でも、昨日の帰りは
風が吹き1日1日秋に近づいていくんだろう、
と思いましたよ。
返信する
 (IDIC)
2009-08-18 10:32:19
sachiko様
秋が行ったり来たりしています(笑)
日中は、まだ夏を感じられることも多いのですが、朝晩は、やはり秋の気配ですよ。
日も短くなりましたし、何より気温が低く、窓を閉め、布団が必須ですもの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。