Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

新緑のIDIC

2009-05-07 08:07:05 | 今日のIDIC
今日のIDICは

ひとつ無い快晴です


ゴールデンウィークも明けましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

IDICは5/3こそ曇りでしたが、他はとても晴れて良いお天気に恵まれました


IDIC近郊は、松川温泉や八幡平国立公園
安比高原スキー場など観光地に囲まれています

例年GW時期は、多くの観光客の方が足を運ばれるのですが、
今年はいつもよりも多いような気がしました。

多いというよりは、遠くからのナンバーをよく見掛けました。
これも『1000円』効果なのでしょうか。。。
「なにわ」とか「岐阜」は当たり前で
私が見かけた中で一番遠くかな?と思ったのは「熊本」

熊本から車って…陸路で来たとしたら、間違い無くすっごい長距離ですよね(笑)






IDICに新緑の季節がやってきました

初夏です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。