Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

PSイノベーションセンター

2007-07-25 19:12:53 | 今日のIDIC
今日のIDICは


PS Innovation center誕生

IDICにもう一つの名前が出来ました

PSイノベーションセンター ~PS INNOVATION CENTER~


発明も然ることながら、新たなピーエスを創造して参りますッ





快適なライフスタイルの糧にピーエスを




月曜日から気温が上がりつつあります
セミの声も聞こえたりして夏を感じることができるようになりました

HR-Cやピーエスチューブも結露してますよ
やはり夏は暑くないといけませんね
でもそれは外だけで…充分
室内はエコを実践しながら涼む
ピーエスならではの夏の過ごし方があります


来て見て触って




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。