Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

まだ2月。

2009-02-12 08:20:38 | 今日のIDIC
今日のIDICは

雪が降りません

今朝はマイナス1℃でした

ちょっと暖かいんですよ。。。

いくら立春が過ぎたとはいえ…まだ2月だし。

もう少しでIDICのハイビスカスが咲くとは言え、外は2月なんですー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (sachiko)
2009-02-12 09:00:24
ことしは、雪が全国的に少ないですよねぇ。
このまま、春がくるんだろうか
それとも、一回ぐらいドッカ~~~~ンと来るかしら
私としては、このまま春がいいですが
返信する
確かに… (IDIC)
2009-02-12 09:25:00
sachiko様

このまま春ってIDIC的にはとても寂しいです。。。

春は心ときめく季節ですけどね

やはり順番です。

冬があっての春ですもの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。