Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

バスルーム??or図書室?

2008-02-23 11:01:25 | 今日のIDIC
今日のIDICは?????

ちょっと微妙なお天気です

でも、外は春を思わせるくらいに暖かく穏やかです






快適性をどこに求めるのか

とても大切なことだと思います。

例えば…

バスルーム

一日の汚れを落とし、リフレッシュし、気分転換し、そしてもし唯一ヒトリに
なれる場所だとしたら…

とても大切な場所ですよね。

出たり入ったりを繰り返しながら、ゆっくりと時間を楽しめる場所
それがバスルームというべきか…PSではボディルームと言ったりもしますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (maimai)
2008-02-24 19:35:28
自然とヒトが創造したものとのバランスの大切さを改めて
感じさせて頂きました。

お客様と同行してのIDIC訪問はまだ2度目ですが、温かく
そして暖かく(笑)迎えていただき感謝しております。

楽しみながら体験して頂けたようで、お礼のメールを戴いて
しまいました。

帰路で地吹雪に遭遇しましたが、クルマの中でワーワー云い
ながらもなんとか無事生還しました。
返信する
お疲れ様でした! (IDIC)
2008-02-25 13:09:05
>maimai様
遠いところ、そして、地吹雪の中(笑)本当に有難うございました

ゆっくりとした時間の中でIDICとHRを満喫していただけたでしょうか…

今度は、是非本当にゆっくりと宿泊でいらしてください

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。