Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

冷夏

2010-07-15 08:44:17 | 今日のIDIC
今日のIDICはだったりだったり。。。


寒いです



本当に寒くって、2階のHR-Cは運転お休みしております。


ちなみに、我が家では暖房しましたゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



えぇ、7月なのはわかっております



寒いんですものー





ではでは、今日も1日、お天気にめげずに頑張りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (sachiko)
2010-07-15 09:06:30
暖房ですか
我が家は冷房ガンガンです

日本のあちこちで豪雨で被害がでてますね。
こちらも警報がでたり解除されたりです。
そちらは、どうなんでしょう
大雨の時のお出掛けは注意しましょう~
返信する
sachiko様 (IDIC)
2010-07-15 09:28:01
冷房ガンガンなんですねwww

こちら、大雨という程ではないのですが、私道が砂利道&坂道なので・・・

小さな濁流により凸凹道です

自然は、美しくもあり、脅威でもあります。

ホントにお出掛け時には注意しましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。