Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (sachiko)
2009-03-10 08:57:38
こちらも、ひさびさの快晴
気持ちよい日となりました
このまま「春の訪れ」となればいいなぁ
日曜日に行ったところは
菜の花畑が満開で綺麗でしたよ

そちらは、何時頃になるんでしょうね
返信する
菜の花畑~? (IDIC)
2009-03-10 09:10:08
sachikoさま

IDIC近郊の桜はGW辺りです。
菜の花はもっと後だったような気が…。
6月とかかな?曖昧…(笑)

東北農業試験場にキレイな菜の花畑があるんですよ

まぁ、今のIDICはハイビスカスが咲くのが自慢です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。