Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

真っ暗

2008-09-22 08:24:28 | 今日のIDIC
今日のIDICは

週末は予報がハズレ…でした。

今日の雲行きも怪しいけど。。。




漆黒の闇のような色に見えますけど、紺色のHR-Cです

暖房シーズンに突入目前ですけど。
難しいんですよねー、暖房。
秋は夜は寒いけど(朝も)日中は暖かいからねぇ…。
毎回、試行錯誤を重ねながら暖房するんです

これはIGHだけの話
IDICも管理棟も熱源が違うので苦労はそんなにしません

IGHは薪ボイラーなので、薪を無駄にしないように効率よく運転して
IGHを快適な湿度に高めていかなければならないから

難しいけれども、なかなか面白いと思いますけどね( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。