Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

寒暖の差

2012-05-30 08:30:14 | 今日のIDIC
おはようございま~す

2日間もブログをサボってしまったwwwww


今日はかなぁと思いつつ撮影をしました




写真を撮っているときは、曇りらしく暗かったんですよね~


でも、何故か今は晴れている。。。


写真を撮るタイミングを逃したということですな。。。

ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


IDICもそろそろピーエスチューブに井水を直接送水して、

冷房運転を始めたいところなのですが、非常に微妙な時期なのであります。。。



えぇ、この時期、非常に寒暖の差が激しいのです



昨夜は、11℃でしたし、日中も20℃を越えることなく、外に出て日当たりに立っていても、

涼しいくらい。


でも、あるときは、25℃を超えますしね。

非常に難しいのです。


ということで、冷房運転はもう少し先になりま~す


悪しからず




今日も1日笑顔で頑張りまっしょい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。