Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

不作

2010-12-17 10:40:39 | 今日のIDIC
こんにちは。


今日のIDICはでした



今年の盛岡林檎は、かなりの不作らしいです。

味が落ちるのに、価格が倍だとか。。。


確かにその生産農家によって、甘味・歯触り・色味にかなりの差があるようです




盛岡の林檎の多くは蜜入りで、とっても美味しいのに




異常気象というものは、色々なものに影響を及ぼしますね













これからの時期、天気の良い午後は、ブラインドが欠かせないIDICであります



年の瀬。。。忘年会とか忘年会とか飲み会とかご多忙の方も多いことと思いますゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



ウコンのお世話になるのも良いですが、体調管理もきちんとしてくださいね



良い週末をお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。