Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

物流

2011-04-21 14:06:12 | 今日のIDIC
今日のIDICは曇りですねぇ。

晴れるのを待っていたのですが、今日はお天道様は顔を出してくださらないようです☆




最近は、とても寒かったり、雪が降ったり、風邪も流行り始めているようです。


こちらの物流はだいぶ落ち着いて来ました。

スーパーも以前ほどではありませんが、かなりの品数が揃えられているように

見受けられます。


電池はまだまだありませんけどね。


買い溜めする必要も無いものは、買い溜めしないようにしないと☆


ガソリンも普通に買えます。


ただ、24時間営業だったお店は、自粛していて、

18時閉店や19時閉店のコンビニはた~っくさんあるんですよ。


大手スーパーは、今日から24時間営業を再開するはずなので、

コンビニもそろそろ24時間営業に戻るのかな?



当たり前のことと、今までと同じではいけないこと、


色々考えなければいけないことがたくさんありますね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。