Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

くつろぐ

2008-07-31 08:09:11 | 今日のIDIC
今日のIDICは

本当にハッキリしないお天気が続いているような感じです

外だって、蒸し暑いわけでもなく、上着をどうしようか…と悩んでしまうくらいの
お天気ですから



IGHの椅子もクリーニングしたわけですが、本当に何だかピカピカしているような気がします


HR-C達は、まだ19℃くらいの冷水で運転しているので、
朝晩も快適に過ごして頂けます

窓を開放することが容易にできちゃいます

当然、夜は虫が集まってきますけど


IGHの2階にあるリビング(っていうのかな?)でくつろぐのもかなり






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。