Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

効率的な暖房

2008-04-28 08:18:38 | 今日のIDIC
今日のIDICは

虹が出ていました

今日のお天気は降ったり止んだりになりそうです



室内は日が差し込んで穏やかにさえ感じるお天気ですけど

管理棟とIDICの2階には、ココナッツタイルが敷いてあります
IDICでは靴を履いたままココナッツタイルの上を歩きますが、
管理棟では、当然靴を脱いで活動します

ココナッツタイルは、足裏に程よい刺激を与えてくれます

管理棟では、是非裸足で活動してみてください

裸足で過ごす室内の快適性を存分に味わうことができますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。