・・サウイウモノニ ワタシハ ナリタイ

千葉県から岩手県に移住 田舎移住生活や気になった場所 生き物 路上物をアップしたり、しなかったりします。

タイムスリップ工務店

2009年12月13日 | 消え行く風景
稲毛区役所裏口前にある古い家屋 家主が大工さんだった?からなのか状態良好

ちばしフィルムコミッションに加えて移築して保存してくれええ! または、倍賞千恵子さん風常駐スタッフを見つけだし、あなたも高倉健体験ハウスとか・・? 黄色いハンカチを旗めかせておけば壊されないかも?















映画「フラガール」に出てくる、今は無き炭鉱住宅に似ているな・・と思ったら、まだ現存している地区が茨城県にあるそうだ!やっぱり雪の降らない県は古いものが残ってる説は正しいかも?ですね

撮影しかねていますが、農業畜産研究系施設官舎でこういう建物群は、まだ千葉市にもあります。


映画フラガール・ロケ地スポット|スパリゾートハワイアンズ

最新の画像もっと見る