・・サウイウモノニ ワタシハ ナリタイ

千葉県から岩手県に移住 田舎移住生活や気になった場所 生き物 路上物をアップしたり、しなかったりします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやちねフーズ製のヨーグルト (みちのく太郎)
2008-12-30 18:19:50
なぜか私のいた職場がブランド名に
おかしいですね?
一度、職場希望にはやちねフーズ出向に希望したら却下されました。
社名が気に入ったので・・・
JA○○は売名行為ですよ
返信する
不景気知らず (みちのく太郎)
2008-12-30 18:24:25
経済紙に今や産直販売は1兆円越えたそうだ。
不景気でも成長産業です。
工業製品も産直にしたら・・・
たぶん難しいですね。なぜなら毎日消費しないからです。

返信する
工場産直 (プロペラ)
2008-12-30 23:43:48
諏訪に行ったらプリンターが、三条に行ったらアウトドア用品が安く売ってないかな・・。とか良く思いました。
返信する