
F log
御大熊川哲也を怪我で欠く K-Ballet Company ですが、冬公演のキャストが決定しました。
K-BALLET COMPANY WINTER 2007 (

最初に15秒ほどのCMが流れるのですが、中村祥子さんメチャカッコイイ

わかりますね? センターでポーズを取る手脚が素晴らしく長い女性です。
そう、F&F嫁はふたりして 中村祥子さん の大ファンなのです。
映像が切り替わりひとりづつ写る場面では3番目、アテールでのアラベスク。
これまた大きなポーズでほんの一瞬でしかありませんが、目に焼きつけたいですね。
最後は女性陣3名のアラベスク・パンシェ。
白鳥のワルツ(大好き)の音楽とともに、冬公演に期待を抱かずにいれません。
一般の販売は明日17日月曜日からですが、ファンクラブの方々はもうとっくにご予約済みでしょう。
過去にチケットスペースで購入したからか、16日の日曜日に先行できるみたいです。
10時からの電話攻撃に備え、携帯2台と家電1台をスタンバイ。
数分前からアタックするも、すでに話し中。
NTTのむかつくアナウンス「このお電話はたいへん混みあっており・・・」も、耳にタコが出来るほど
聞きました。
かれこれ15分ほどふたりで奮闘した結果、なんとか希望のチケットが取れました




もちろん両日とも祥子さん狙い。両日とも2階バルコニーです。
トリプル・ビルでは宮尾俊太郎くんとの「カルメン」
もう似合い過ぎるくらい似合うのが想像でき、いまからゾクゾク

白鳥は熊川版のオデット/オディールのダブルキャストではなく、祥子さんが両方演じる通常の形。
ファンには両方見られる方が嬉しいに決まっています。
白鳥には片手リフトはないよな、俊太郎くん(笑)
トップ写真はバレエ雑誌「クララ」から。
バレリーナを目指す小さな子供たちが読む雑誌で、レジに持っていくのは相当恥ずかしいのですが、
いつもお父さんのふりして買ってます(笑)
10月号の「めざせ! 素敵なバレリーナ」というインタビューに祥子さんが出ているのです。
この特集の扉写真はジーンズの私服なのですが、超素敵!!!!!!!
F嫁が思わず「ウォォォ」と唸ったほどです。瀬戸秀美さんナイス

日本人でもこんなにカッコイイ女性がいることを誇りに思います。
ああ~11月が楽しみです

「トリプル・ビル」は最近の散財を考慮してその日だけ取らずにいたのですがやはり我慢できず追加購入。結局Kの陰謀的キャスティングに負け「白鳥」も追加購入して全日程(除北海道)行くことに、、、。こんなことしてるからだめなんですけどね。
何はともあれまたよろしくお願いします。
それにしても祥子さん見る度に美しくなっていきますね。今回は宮尾君も根性更に入れてしっかり頑張ってもらわないと、あのPDDを失敗させたら私はただじゃおきません
またご一緒のようでこちらも嬉しいです。
両日とも初日の為みんな固いかもしれませんが、頑張って欲しいものです。
全幕大好きですが、今回の「トリプル・ビル」はとても楽しみなんです。
ロイヤルでは全幕ものに比べて売上げが悪いと聞きますが、Kではどうなんでしょう。
>宮尾君も根性更に入れてしっかり頑張ってもらわないと
その通り
祥子さん自身が Kへの出演をより楽しみにするくらい、パートナーとして大いに精進してもらいたいです。
背が高い~というのを強調していましたわ~@ラジオ
憶えていてくださってありがとうございます
彼女はエリートコースの最短距離ではなく様々な経験を積んでいますので、現在の地位にも落ち着いて対処できているようです。
それよりなにより踊りが素晴らしいのです。
11月に2公演観られるのが今から楽しみでなりません。
170cm以上あるとおもいますので、日本人女性としては大きいですね。
でもゲルマンは大男が多いので大丈夫じゃないでしょうか。
ゲストのK-Balletにも185cmの男性ダンサーがおりますし(彼には精進を求む)