今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日18時55分~テレビ東京「ジャニーズYOUが汗と涙の超ガチ参戦2時間スペシャル」放送。

2016-11-21 08:12:36 | バラエティ番組・情報番組・トーク番組
昨夜は定刻よりちょっとだけ遅れて、J-webの光くんの日記が更新されていましたね。

いつにも増して、ぶりっこなヒカ。 (笑)

りゅうちぇる度が増して、ひかちぇる的な。 (笑)

でも、色んなことをいっぱい書いてくれて、読んでいて楽しかったです。

ありがと。


さて。

本日18時55分~テレビ東京「ジャニーズYOUが汗と涙の超ガチ参戦2時間スペシャル」に、
JUMPからは、光くんと圭人くんが出演です。

今日の読売朝刊のテレビ欄のページに、見どころ記事あり。
   

この番組は、少し前に発表された、
テレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」と「リトラ」とのコラボ企画。

「YOUは何しに日本へ?」にHey! Say! JUMPとジャニーズWESTがガチンコ参戦!! (読むテレ東)
『YOUは何しに?』ジャニーズ軍団が外国人密着ロケにガチ参戦 (オリコン)
Hey! Say! JUMP&ジャニーズWEST『YOUは何しに日本へ?』参戦でガチンコ取材! (マイナビ)

光くんが担当したロケは、山形県。

予告見たけど、とんでもない田舎な感じの場所でのロケだね。

その分、その土地ならではの絶景が見れそう。

【YOUはなぜ秘境に?】
Hey!Say!JUMP 八乙女光が番組ディレクターに挑戦!
秘境にYOUはいるのか?日本全国の村や島を訪ねてYOUを探します。今回は、山形県・大蔵村で暮らすYOUを捜索。

(光くんの撮影に関する抜粋)
くじ引きで選び日本の島や村を訪ね、そこに住むYOUを探し出す。
可能であればそのまま密着取材し、
その土地へ住み着いた理由を解き明かす「秘境にYOUを探しに行くロケ」を担当した八乙女は、
4日のロケで15組に話を聞くことができた。

(光くんのコメント) 八乙女光(Hey! Say! JUMP)
地道で過酷なロケで修行のような時間でしたが、地域の人の優しさで最後は心が癒されました。
バラエティーの新たな一面に注目して下さい!


楽しみ~。

この番組からの「カインとアベル」を鑑賞予定。

秋の夜長の茶の間、充実。 (笑)

テレ東→六本木3丁目移転プロジェクト



そんな1週間の始まりの10時20分~TBSチャンネル2にて、薮宏太・八乙女光・岡本圭人出演
「3年B組金八先生・ファイナル「最後の贈る言葉」4時間SP」再放送もあります。

3年B組金八先生 DVDコンプリートBOX(全85枚組) <完全予約限定生産>
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント



ではでは。

新しい1週間の始り。

今週もハッピーな日々を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(日)のつぶやき | トップ | 11月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

バラエティ番組・情報番組・トーク番組」カテゴリの最新記事