今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

8月8日(木)のつぶやき その1

2013-08-09 02:12:10 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

本日発売「女性セブン」特別グラビアに『魅惑の世界ジャニーズJr.ジェシー(17)松村北斗(18)神宮寺勇太(15)岩橋玄樹(16)宮近海斗(15)岸優太(17)ほか』の見出しあり。 pic.twitter.com/JIHk5B7VsJ

1 件 リツイートされました

今日見てて思ったこと
ぶっちゃけ中高生のジャニヲタは話しかけたり握手求めたりするかなって思ったら
Guys勝利見てる中高生は我慢しよ!見れただけラッキーだって!
って言ってた!
でも20~30代ぐらいの人は音出して写真撮ったりしてて…なんかなー
人間年齢と経験がすべてじゃないね

夢野さんがリツイート | 85 RT

本日、プレミアムランチパーティー@東京 goo.gl/uj4ozr


女性セブン~ジャニーズJr.の世界。
謎選抜だなんて言わせない、、、ワロタワロタワロタワロタワロタワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/U1rQaC0kjz

夢野さんがリツイート | 396 RT

甲子園大会開会式やってる。甲子園のグランドは特別暑いんだよね。甲子園球場には高校時代に2度行ったことがある。かち割り食べた記憶が。今もあるのかしら。プラカードガール(笑)に憧れたな~。地元の高校の生徒なんだよね。今も何だか地味な制服だね。


RT→「謎選抜だなんて言わせない」(笑)(笑)(笑)。謎選抜ってミスヴァのバックが謎な選抜だったからネット上でヲタがそう言ってるだけなのに、誌面にその言葉があるってことは「女性セブン」にジャニヲタの記者さん絶対いるよね。FRIDAYにもジャニヲタの記者さんが入所したとか聴いたし。


ランチパーティーの席表把握。丸テーブルが並んでいてディナーショーみたい。結婚式披露宴ぽくもあるね。

1 件 リツイートされました

甲子園大会のバックネット裏のお馴染みのおじさん達が健在で何より。黄色な帽子でオレンジと白のラガーシャツのラガーおじさんは毎試合お色直し(笑)もする。2日前から現地入りしてると聞いた。関東の人らしいのでジャニヲタで言えば遠征組全ステ最前しか座らないガッツだよね(笑)。


Hey!Say!JUMPランチパーティーのペンライト(o^∀^o)♪♪♪
ロゴつき☆☆ pic.twitter.com/mG619ai20t

夢野さんがリツイート | 962 RT

@Daiki_Maki こんにちは。はじめまして。こちらこそよろしくお願いしますっ。


@Daiki_Maki まきさん、こちらこそありがとうですっ。くだらないツイしかしませんがまったりとよろしくね。


ひるおびで健人くんの銀の匙やってたねー!スタッフさんとかの付き添い無しで実際に酪農家の方のお宅に住み込みでお勉強したんだね!すごい(*pωq*) pic.twitter.com/U5Y03d0hAc

夢野さんがリツイート | 26 RT

【カレーパーティー】ちなみにテーブルの上にはスプーンフォークと水レモンウォーターにカモナ歌詞カードと福神漬け!!!入る時に紙バンドを手首にされ赤と黄色のサイリウム貰いました。

夢野さんがリツイート | 460 RT

カレパが気になって気になって(笑)。まだツイに上がってこないのにね。カレパの様子をついRTしちゃうから知りたくない人はリムってね。カレパはその場で席がわかるみたいだけど、ジャニのディナーショーも当日、席がわかるシステムだよ。整理番号はランダムで同じテーブルは整理番号ごちゃまぜ。

1 件 リツイートされました

【カレーパーティー 8/8】カレーとサラダといちご味のフルーチェ

夢野さんがリツイート | 651 RT

カレパ☆やまたん茶髪でふわふわパーマっぽい!ヒカル髪切っててすごいさっぱりしてます!

夢野さんがリツイート | 388 RT

【カレーパーティー】只今カレー休憩中。歌ありダンスあり。そしてカレー一緒に食べました!!!

夢野さんがリツイート | 353 RT

@Daiki_Maki ですよね。気になって気になって。レポ落ちて来てだいたい把握できれば少し気持ち落ち着くかな。落選組は今みんなそんな心境ですよね…。


給食システムうらやまし~


[カレパ] 光担的にあの髪型のひかるは死ぬ前に必ず見なきゃだめ。爽やかなぁ。お肌もキレイでため息しか出らんやった。超然美しい前髪ひかるさんをあんな間近でみたから危うく失禁しかけた。これは私がヤバいのか?w/(^o^)\今日のひかるも女子力異常うううう

夢野さんがリツイート | 10 RT

【カレーパーティー】本人確認ありで、座席は抽選。円卓が50まで。一つの円卓に10人。本人のサインパネルあり!! p.twipple.jp/bpNJA

夢野さんがリツイート | 393 RT

[情報]お台場合衆国「合衆国 Open Summerスタジアム」にて「『リアルスコープ』スペシャルイベント Sexy Zone佐藤勝利 with ジャニーズJr.in お台場合衆国2013」が開催!8/21(水)開場:16:30/開演:17:30/終演:18:30(予定)

夢野さんがリツイート | 1975 RT

(ランチパーティー1部)カレーCM二本(映像)→UMP→ひとスク→ビトラ→ドリカム→(ここから後半)スパデリ→カモナ の流れで曲披露!!!!!!

夢野さんがリツイート | 658 RT

【カレーパーティー 8/8】もらった pic.twitter.com/OpnoCRDeW8

夢野さんがリツイート | 694 RT

【カレパ】最後ハイタッチ

夢野さんがリツイート | 45 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムランチパーティー... | トップ | 8月8日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事