今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ハッピーハロウィン♪ 本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

2017-10-31 08:04:59 | 「ヒルナンデス!」

ハッピーハロウィン♪ (何故にハッピーなのかはよくわからないけど)
  
先日行った水族館にあった、ハロウィンライト。

うちの娘は、ここ何年も、毎年ハロウィンパーティー(3日間)に参加していて、
→ 「HALLOWEEN PARTY 2017」 (毎年、ゲストが豪華)
その時撮った写真を見せてくれるんだけど、2年前位から、傷メイクを取り入れてるんだよね。

今年も3日分の仮装の写真が送られて来たけど、
3日目が骸骨っぽいゾンビメイクだった。

ここ5~6年間以上、毎年、高校の同級生とペア仮装してる娘なんだけど、
服装はアリスみたいな女の子っぽいものなのに、顔だけなんか怖い。

若者が好きなゾンビメイクなわけだけど、正直、私はゾンビがあんまり好きじゃない。

傷メイクも苦手。

かぼちゃとか、魔女とか、ごく普通の仮装だった時代が良かったな~。

私が仮装するなら、オーソドックだけど、やっぱり、ドレスが着れる系のがイイかな~。

どうしてもディズニー系になっちゃうけど、
シンデレラとか、美女と野獣とか、白雪姫とか、アリスとか。

まぁ、別に仮装しないけどね。

でも、日本にハロウィンが浸透して、年々過激になることで、経済効果も凄いんだよね。

楽しいイベントが増えるということは、経済効果的に潤って良い。




さて。

本日11時55分~日本テレビ「ヒルナンデス!」生放送です。

今日は、手越くんがスタジオ生出演っ。

事務所同期の光くんとの絡み、待ってま~す。

とは言え、今日は用事で出掛けるため、リアルタイムでは観れないんだった。

後日、録画したのを楽しみます。

日テレ番組表
・NEWS手越祐也が生出演
・いとうあさこ&大久保佳代子が今人気の尾道女子旅へ 風情ある坂の町&海岸通りをぶらり
古民家カフェの絶品プリン&海を見ながら旬の牡蠣鍋&地元で愛される塩バターパン
・有岡が今話題の肩こりグッズをリポート 人気のネックピロー&繰り返し使える肩用カイロ
・格安コーデバトル 手塚理美×池上季実子
50代対決オトナのためのロングカーディガン着こなし術 流行サテンアイテムの選び方
・赤羽昭和レトロ散歩




先週の放送の光くんのオンエアロケは、お宅訪問とディズニー。

スタジオでの衣装は、秋らしいトーンのイエロー衣装。

スタイリストさんのセンスの腕が光ります。


お宅訪問のおうち。

素敵なおうちだったねぇ。

おうちだけでなく、おしゃれセンス抜群の若い夫婦だったな。

光くんは、わたべさんのモノマネと「にゃんこスター」のモノマネあり。

お笑い芸人のアンテナ高いな~。

私、全然わからん。 (笑)


ディズニーロケは、わいわいと楽しそう。

ミッキーの仮装の光くんは、ディズニーの主役ミッキーってことで、ゲスト扱い。

だけど、ロケを仕切ってたよね。

USJロケの時も仕切り役だったし、自然に仕切る中、ノリノリしたり大ボケしたりで、
どんどんうまくなってる。

友達いないキャラも、ギラギラと演じてワロタ。 (最高っ・笑)

ミッキーの仮装、似合ってたな~。

大ちゃんの仮装も、大ちゃんにぴったりだったね。


本物ダッフィーちゃんや、本物ミッキーに会えたりして、
テンション上がってたね。

本物ミッキーとハグしたあさこさんに、「俺のところにも来いよ」的にギラギラ。 (笑)

「こわーい」とか言われて、ハグ拒否されてた光くんにワロタ。


ショーやパレードをノリノリして観てたけど、
キャラクターのファンサを「俺にだよ」「いや、俺だよ」と揉めててワロタ。

ヲタクみたい。 (笑)

まぁ、ジャニヲタはその場でそういうわかりやすい争いはしなくて、
心の奥で「アタシ様にくれたファンサなのに、斜め前のガキが喜びやがって、勘違いすんな」的な、
もっと醜い感じだよねぇ。

直接バトルするわけじゃないから、迷惑かからないけど、
そういうのの心の奥が、字幕となって表れたら、相当の汚ない言葉での争いなんだろうな~。

と、心が汚れまくっているワタクシ。(笑)


話しは戻って。

パレードの時、光くん、あぐらかいてたのも何かイイ。

光くんはそういう自然体でやっていけるとイイと思うっ。


「女性一級建築士のお宅覗くンデス」

「隈研吾建築都市設計事務所」
「建築家夫妻の渋谷区の住まい」


「東京ディズニーリゾートハロウィーンイベント見所徹底ガイド」

(イメージ)
ディズニー仮装&ハロウィンパーティー 大特集号 2017年 10 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
講談社

東京ディズニーリゾートベストガイド 2017-2018 (Disney in Pocket)
クリエーター情報なし
講談社

ふしぎの国のアリス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

ディズニー ミッキー キッズコスチューム 男の子 100cm-120cm 802548S
クリエーター情報なし
RUBIE'S JAPAN

ディズニー トイ・ストーリ ウッディ コスチューム メンズ 165cm-175cm
クリエーター情報なし
RUBIE'S JAPAN

ディズニー 美女と野獣 ベル コスチューム レディース 155cm-165cm
クリエーター情報なし
RUBIE'S JAPAN

【リトルマジック】 日本メーカー製クオーツ 不思議の国のアリス 懐中時計 レディース 【正規品】 ポケットウォッチ アンティーク アリス ペンダント ナースウォッチ
Little Magic(リトルマジック)
メーカー情報なし

大好き! ダッフィー&フレンズ (My Tokyo Disney Resort)
クリエーター情報なし
講談社

ハゲましの言葉: そんなにダメならあきらめちゃえば (小学館よしもと新書)
クリエーター情報なし
小学館

眠れる森の美女 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

アラジン ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

隈研吾 物質と建築
クリエーター情報なし
エクスナレッジ

建築家、走る (新潮文庫)
クリエーター情報なし
新潮社



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(月)のつぶやき | トップ | 10月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事