今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

Smile Up ! Project 〜お題に沿ったものを持って来いゲーム〜 Hey! Say! JUMP

2020-05-23 09:19:57 | 事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他

昨日の「ひかぺ」。

ハマってたドラマがあったんだね。

最終回を観終わって完全にロスとのこと。

どのドラマかな~。

以前「あな番」(あなたの番です)にハマってたことは雑誌などで教えてくれたから、
今回もどこかで教えてくれたら嬉しいな。

今クールのドラマはまだ最終回を終えた作品はないと思うから、
前クールや過去クールのものだとは思うけども。

私もハマってたドラマだったら嬉しい。

まぁ、日本のドラマとは限らないし、地上波ドラマとも限らないか。

 

 

そして昨日は、7/1発売のシングルのカップリング曲などの視聴も始まったね。

どれもこれも良い曲。

最高スギル。

本当に万華鏡のような5曲。

JUMP担みんな絶賛してた。

フルで聴けるのを楽しみにしていよう。

 

 

 

さて。

本題へ。

一昨日のお昼頃。

JUMPのFCメールが届きました。

内容は、

「Hey! Say! JUMPからのスペシャルメッセージを本日15:00より配信」
「18:00よりSmile Up ! ProjectとしてYouTube、Twitter、Instagramでも動画のショートver.を公開予定」

とのこと。

やったー。

私のツイのTLは歓喜の呟きでいっぱい。

それだけでもなんだか幸せな気持ちになる。

 

いつも「Smile Up ! Project」動画は、
YouTubeアップより1時間程度早く、各FC会員ページで観れるシステムだったと思うけど、
今回は動画の時間が長いからか、FCページでは3時間も早く観れる。

また、YouTubeはショートバージョンなのに、FC限定の動画はロングバージョン。

FC会員が特別ぽくてイイ。

 

私は夕方過ぎにやっとFC会員ページの動画が観れたんだけど、
それ以前に観た方々の喜びの呟きが流れて来てた。

 

FCページの動画は43分56分もあるリモートトークなんだけど、
あっと言う間に終わるくらい、面白かった。

8人にかぶらないような画面の位置で日本語字幕も付けてくれてホントに有り難い。

服装や髪型などから山ちゃんの誕生日動画と同じ日に撮ったんだと思うけど、
知念くんの部屋の青いソファーに太陽光が入っているから昼間だったのかな。

(知念くんの青いソファー、高級そうだったな)

みんな一人暮らしなんだな~としみじみ。

 

約44分間に、

・医療従事者の方々やライフラインを支えてくださっている方々への感謝のメッセージ。
・8人それぞれ、毎日、何をしているか。
・裕翔くんの公開髭剃り。(3種類の電気シェービングにて)
・家の中にあるモノでHey!Say!JUMPと言えば?を探してくる。
・家の中にあるモノで一番古いものを探してくる。
・家の中のあるモノでオレンジ色のモノを探してくる。

こんな感じで、思い思いに飲み物を飲みながらトークやゲームをリモートで。

 

これをショートバージョンにするなんて、どこをどう編集するんだろうと思ってたけど、
オレンジ色のところをさらに編集した感じで一般公開でした。

FCページとは画面の並び方も変えてたね。

 

Smile Up ! Project 〜お題に沿ったものを持って来いゲーム〜 Hey! Say! JUMP

 

Hey! Say! JUMP、リモートでも“わちゃわちゃ健在”自宅動画公開 
 中島裕翔の“髭”に注目集まる - モデルプレス

Hey!Say!JUMPが自宅からリモートトーク - ジャニーズ : 日刊スポーツ

Hey! Say! JUMPの自宅にあるオレンジ色で一番大きなものは(動画あり)- 音楽ナタリー

「Hey!Say!JUMP」がリモートを楽しむ動画公開「オレンジ色の一番大きいもの」で自宅探索…
 メンバーが持ってきたものとは?- 東京中日スポーツ

Hey!Say!JUMP お題に沿って家のモノを紹介する“おうち企画”配信/
 デイリースポーツ online

 

 

早速、ツイの特定班が、動画内の私物を特定してくれてた。

仕事が速い。

山ちゃんちの鍋はこれ。

お高いけど凄く良いみたいだね。

ル・クルーゼ(Le Creuset) 鋳物 ホーロー 鍋
シグニチャー ココット・ジャポネーズ 24 cm オレンジ ガ...
サイズ : 25×32.5×13.5cm
 
ル・クルーゼ(Le Creuset)

 

山ちゃんが着ていたTシャツは庶民価格 (約3000円) なのに対して、
有岡くんの着ているのは芸能人 (約55000円) 価格。

因みに、いのちゃん愛用のパーカーは古着で約4万円のもよう。

[サンタクルーズ] Tシャツ 長袖 メンズ
スクリーミング ハンド サイズXL ブラック
SANTA CRUZ Screaming Hand L/S Tee
 
 
[ヘロン プレストン] シャツ ブラウス メンズ オフホワイトのスプレー
「スタイル」Tシャツ Heron Presto...
【 ZIPANGU 】 ショップは多様なブランドの品質の優れた本品のみ取扱ってます。
 
 

 

光くんちのある古いウクレレやミニアンプ、オシャレで高価そうでカッコ良かったな。

光くんちは楽器関係が充実しているイメージ。

 

 

今日も穏やかな1日を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ Hey!Say!JUMP Informati... | トップ | 緊急事態宣言解除 (48日ぶり) »
最新の画像もっと見る

事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他」カテゴリの最新記事