今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日、今年最後の「ヒルナンデス!」チーム火曜日@生放送

2017-12-26 08:19:38 | 「ヒルナンデス!」
昨日、J-webの光くんの日記が更新。 (いのちゃんのも更新。暗号解けた)

いつもありがとう。

ナゴヤドームでのコンサート、お疲れ様~。

いつも元気を貰えているのはこっちの方だから、
恩返ししなくてはならないのは、うちらファンの方なんだよ。

今年の年末年始は、特に忙しい毎日だと思うけど、
元気な姿をいっぱい見せて(魅せて)下さい。


あと、新曲「White Love」の初週売り上げオリコン1位で、シングル21作品連続1位、おめでと~。

【オリコン】Hey! Say! JUMP、シングル21作連続1位 歴代3位タイに
Hey!Say!JUMP、デビューからのシングル連続1位記録が歴代3位タイに (報知)



昨日は空気がより澄んでいたのか、(乾燥していたとも言うのかな)
地元から、富士山もつくば山も、はっきりくっきり大きく見えて、感動。

乾燥している日は、イルミネーションもより綺麗に見えるらしいね。

染色体の関係で、女の方が色彩感覚が良いから、
女の方がよりイルミネーションを楽しめるそうだし。


マーブル模様の薔薇、貰いましたっ。

とっても綺麗で、いい匂いがして、癒されます。



さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

今年最後のチーム火曜日の放送ですね。

日テレ番組表
・料理の達人! 藤あや子が作るコストコ食材を使った簡単アレンジレシピを大公開!
余りがちなサーモン刺身×クロワッサンでお手軽パーティー料理に!
焼かずに作る簡単ホールケーキ
・あの人気店で売り切れた大ヒット商品が続々登場
・植松晃士が芸能人の私服をぶった切り! 芸能人ファッションチェックSP
平野ノラ&手塚理美&たんぽぽ川村&山本リンダ&にゃんこスターアンゴラ村長
おブス判定をされるのは誰?
・中野で昭和レトロ散歩



先週の放送も、光くんのオンエアロケなし。

スタジオの光くんは、また髪の毛の色が変わってた気が。

メッシュ入れた感じ?

そういうのよくわからない…。

なんかちょっと猫背で具合悪そうな印象…。

最近そんな印象が多かったりするな~。

心身の健康を願おう。


大ちゃんのローカル線ロケで見えた富士山、素敵。

スタジオの光くんもVTR観て「おーーっ」って言ってたね。

「おーーっ」って言っちゃう気持ち、わかる~。

カレンちゃんの四字熟語でロケの感想が「帰宅熱望」でワロタ。

本当に的確でうまい。


オリラジ藤森さん、上野動物園から生中継。(シャンシャン関連)

藤森さんの立ち位置からはリーリーだけチラっと見えてたね。

リーリ―は抽選関係なく、毎日観覧できるみたいだよね。

シャンシャンを観覧した人達にインタビューしてたけど、
黄緑色のダウン着たおじさんとか、パンダのマフラーとかしてた女の子とか、
観覧初日の情報番組で、朝からよく登場してたよね。

カメラのいるところにずっとウロウロしてたんだろうな。(笑)


エンディングは、ありひかでニューシングルの宣伝あり。


(イメージ)
高砂 特別純米辛口 1800ml
高砂
富士高砂酒造

日本懐かしアイス大全 (タツミムック)
クリエーター情報なし
辰巳出版

【冷凍】井村屋 やわもちアイス 安納芋 1箱(24入)
クリエーター情報なし
井村屋

オハヨー乳業 BRULEE(ブリュレ)104ml×30個
オハヨー乳業
オハヨー乳業

赤城乳業 不二家 カントリーマアム 大人のバニラ 85ml×26袋
クリエーター情報なし
赤城乳業

【冷凍】赤城 桔梗信玄餅 アイスバー 1箱(6入)
桔梗信玄餅
赤城

森永乳業 PARMチョコレート 90ml×24本
クリエーター情報なし
森永乳業

メイトー マシュマロベイクドショコラ100ml×24袋
クリエーター情報なし
メイトー



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(月)のつぶやき | トップ | 12月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事