今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

今日で7月が終了。本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

2018-07-31 08:23:26 | 「ヒルナンデス!」
今日で7月が終了。

明日から8月だ~。


一昨日の日曜日、プロ野球観戦前に、球場の隣接ホテルのカフェでお茶しました。

カフェからの眺めが最高でした。

「いなげの浜」「検見川の浜」「幕張の浜」@東京湾。

海上には、沢山のヨットや色んな船も見える。

西方向は東京、東方向は市原の工業地帯なども見えました。

カフェから見た球場。



ここからなら、幕張の花火大会は最高の眺めのはず。

時間が遅かったので、ミニケーキの種類がほとんどなくて、余り物的だったけどどれもこれも美味しかった。

アイスは昔懐かしいミルク味だった。

珈琲のお替りもしていただけた。

時間的に空いてたので、ゆったり寛ぎ空間だったよ。




さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

ホームセンターロケは、光くんの出演ありかな~。

それと、目撃情報があったディズニーロケを楽しみにしているんだけど、
来週あたりにオンエアあったら嬉しいなぁ。

日テレ番組表
・あさこ&大久保佳代子の今人気シンガポール女子旅! 激安屋台グルメ定番チキンライス&絶品チリクラブに感動!
美しい夜景が楽しめるリバークルーズ
・ホームセンターで便利グッズ探し! 夏に欠かせないピッチャーに驚きの工夫が!
便利&おしゃれなキッチングッズ お客さんが実際に買った本当の売れ筋を大公開
・格安コーデ 岡田結実&倉本康子×小倉優子&emma
花火デート対決!オ トナのための流行カラーパンツ着こなし術




先週は、光くんが髪の毛切ってから初めての「ヒルナンデス!」。
 (その前の週の木曜日の目撃情報で、髪の毛を切ってることが判明)

どなたかがツイで呟いてた通り、ひかるくんおかえりなさいって感じです。(笑)

ひかるさんの長髪好きだったけど、夏なのでやっぱり短く切るのは正解だね。




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(月)のつぶやき | トップ | 7月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事