今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

「美男ですね」最終回ディレクターズカット版

2012-01-19 07:03:35 | 「美男ですね」
昨日、やっーーと、「美男ですね」最終回ディレクターズカット版を観たっ。

いや~、放送されなかった部分、主に2年後のことなんだけど、
思いがけない展開があって、わぁ~って感じだったよ。

枠があと10分、いや5分増えていたら、
これらの展開も放送されていたのかもなんだな~と。



ねたばれになっちゃうかもなので、知りたくない人は、以下、読まないように。





2年後。


・スタイリストのRINAさん、出産間近(直前)。父親は馬渕マネージャー???つまり、年の差カップル???

・A.N.JELLシングル「miss you」発売。廉母もCDを手にして喜んでいる感じ。

・2年後のA.N.JELLも順調。レッスンシーンもかっこいいっ。勇気は23才の設定だね。

・社長とシゲ子おばさんが、何とラブラブ?に???熟年カップル???

・アフリカから帰国した美子は、空港で廉さんを見つけ、走り寄って、
 抱きついて、抱っこしてもらってぐるぐる。←可愛いのっ。


いや~、廉と美子以外、カップルが2組出来ちゃうとはねぇ。

あは。



本放送の最終回は、美子が廉に「ただいま」と言ってばっさり終わってしまって、
何か、さっぱりすぎる終わり方だな~と思っていたよ。

この時のエキストラに参加した人によれば、
抱っこしてぐるぐるも撮ったのに、カットになっていたと聞いていたから、
これはきっと、DVD用、後出し用だったのかもね。


ディレクターズカット版の最後に、

あなたの大切な星が
今日も輝きますように

と、テロップあり。


そうだよね。

私達の大切な星(好きなタレント)が、今日も輝いていて欲しい。

それが、私達ファンの願いであり、ずっと輝いて私達を照らし続けていて欲しいね。



ではでは。

今日も頑張りましょうっ。



あ。

先日エントリーした築地のお土産。



某さんからのメールでわかったんだけど、
テリー伊藤さんのお店と言うか、実家だそうです。→玉子焼き丸武

凄く美味しい卵焼きだったよ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初回盤予約再開 | トップ | 23日の優馬くん握手会 »
最新の画像もっと見る

「美男ですね」」カテゴリの最新記事