今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

新CM+雑談

2019-12-14 09:07:59 | Hey!Say!JUMP

12月にしては暖かな朝。

日中も17度くらいまで気温が上がるもよう。

 

駆け足で過ぎていく師走。 (イメージ)

今年も残り2週間ちょっと。

年末はやることいっぱいだ。

 

そんな師走半ばの昨日。

各局情報番組エンタメコーナーや一部のスポーツ紙などで、
JUMPの新しいCMの映像やメイキング、インタビューなどが解禁。

やったー。

新CMは、
コーセーコスメポートの新ブランド「FORTUNE(フォーチュン)メイク」の新商品
「マシュマロティントルージュ」。

12/16(月)~テレビ放映開始とのこと。

CM曲は新曲。

嬉しいね。

商品も可愛い。 (是非、欲しい)

 

web記事によると、

新TVCMのオンエア開始を皮切りに、

・購入者の中から抽選で200名にオリジナルリップケースが当たるマストバイキャンペーン
・SHIBUYA TSUTAYA(東京都・渋谷区)での期間限定トライアルイベント
・店頭POPや交通広告等でもHey! Say! JUMPが“マシュマロティントルージュ”の発売を盛り上げていく

とのこと。

SHIBUYA TSUTAYAでの「マシュマロティントルージュ」発売記念トライアルイベントは、
12/14(土)~12/20(金)まで。 (1階/CMの世界観を表現した特設ブース)

駅ばり広告は、12/16(月)~12/22(日)まで、東京メトロ半蔵門線渋谷駅の地下コンコースにて。

 

・Hey! Say! JUMP、サーカス団員姿に! メンバーの仲良しな面も飛び出す (マイナビニュース)
   https://news.mynavi.jp/article/20191213-938773/

・Hey! Say! JUMP、1回だけ魔法が使えるとしたら? (モデルプレス)
   https://mdpr.jp/news/detail/1911630

・Hey! Say! JUMPが使いたい魔法は?「ずっと仲良くいられる」 (オリコン)
   https://www.oricon.co.jp/news/2150868/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

・Hey! Say! JUMPが、“発色の魔法”で女性の唇を輝き続けさせる!「12時こえろ、発色の魔法」(M-ON!)
   https://www.m-on-music.jp/0000382781/

 

今回、コーセーの新ブランド「フォーチュンメイク」ということだけど、
久し振りに「フォーチュン」のサイトを見てみたら、昨日の昼頃リニューアルされてた。

→ http://www.fortune-kose.com/

圭人くんもいる9人のJUMPの2種類の画像も、まだトップに。

確か3種の9人の画像がトップにあったと思うから、1つはなくなったのだろうけど。

JUMPが宣伝する商品を買おうって、改めて思います。

 

 

・J-web 

一昨日から、J-webtがおかしくなっています。

一昨日の夕方だったかな、「ジャニーズweb」がトレンド入りしているので、
何かと思ってチェックして知りました。

一昨日の時点では、人によって色んな画面が出て来るようで、
私のはアイコンが黒で「M」「MIYATA TOSHIYA」になっちゃってて、
アイコンをタップしたら「King&Prince」のロゴが出て来るのみ。

人によっては、圭人くんの画像が出て来たり、Jr.の画像が出て来たり、
公開前の音声が流れてしまったり、大野くんの描いた絵が出て来たり、
だとか。

昨日は朝は、アイコンはそのままで、タップしてもページは開けなかった。

昨日の夕方くらいには、アイコンは元に戻ったけれど、
タップしても画面は真っ白いまま。

繋がらない。

今朝も同様。


多分、担当者の人達は寝ずに復旧作業にあたっているよね…。

何年か前、デジタルチケット関連でトラブルが生じた際、
責任者(?)が自殺という前例があっただけに、なんか苦しい。

無事、復旧しますように。

 

 

・ひかぺ 

さんまさんの番組に出演した時、賞をいただいた記念品(時計)が届いたとのこと。

良かったね。

それから、仕事の時に出たお弁当が好きなので、しかもカラシが2個入っていてラッキーと。

写真もアップしてあったけど、これは何弁当なんだろう。

 

 

・カウコン

一応、ジャニー氏の喪中だけども、あるとは思ってた、
毎年恒例のジャニーズカウコンの開催が発表されました。

良かったねぇ。

今年もJUMPの年末は忙しすぎる。

12/27はMステスーパーライブ、12/28~12/30までは東京ドームライブ、
12/31は紅白からのカウコン、そして元日は東京ドームでライブ。

Mステのリハは前日にあるだろうし、東京ドームでのリハ、
東京ドームライブ期間中に紅白リハが入っていると思う。

その分、1/2以降は多少、まとまったお休みが取れるのかな。

ここ何年かは、毎年、年始にまとまったオフを満喫しているイメージ。

アイドルと言えども人間なのだから、オフは必要だ。

 

 

・赤ちゃん用のお誕生日ケーキ。(アレルゲンの使用なし)

現在、離乳食は80品目を食べているし、
クリニックでアレルギー関連を調べてもらっていて、ほぼ大丈夫だけども、
まだ何が起こるかわからないので慎重に。 

蕎麦だけは怖くてまだ食べさせられないみたい。

1才半過ぎてから挑戦する予定とのこと。

 

 

・ミュージシャンみたい。(親馬鹿)

年に何回かライブに出演している息子。(素人バンド)

この写真はライブ出演中の写真らしい。

ちょっとミュージシャンみたい。(親馬鹿)

音楽サークルの仲間達と楽しそうにしている写真も見せてくれました。

仕事への向上心と、将来像とか、
バーベキューとかフェスとか、ライブ出演とか、仲間と楽しんでいる話しを聞かせてもらえた。

年に2~3回しか帰省して来ないので、そういう話しを聞けるのはとても嬉しい。

私達、親のことは特に気にせず、自分の人生を楽しんでほしいと思ってます。

 

 

 

ではでは。

今日も穏やかな1日を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ Hey!Say!JUMP Informati... | トップ | ユニフォームと「大人力検定... »
最新の画像もっと見る

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事