今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

6月1日(日)のつぶやき

2014-06-02 02:30:46 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

CDTVでsmartジャケットもきたよ、オレンジと水色~ pic.twitter.com/uboyFNTE8t

夢野さんがリツイート | RT

と言う事で、魔法★男子チェリーズ
限定試写会開催決定です!ぜひご応募ください。急な決定のため平日ですみません(≧∇≦)
tv-tokyo.co.jp/cherrys/news/

夢野さんがリツイート | RT

本日11時45分~日テレ「スクール革命」放送です。 goo.gl/PyjwrC


赤堀さんのブログ更新されています。
「殺風景日記23」
blog.livedoor.jp/theshampoohat/…

夢野さんがリツイート | RT

今日から6月ですね。 Hey! Say! JUMPカレンダーをお持ちの皆様、メンバーが「このページすごい好き!」とイチ推しの”6月”へのセットをお忘れなく? 6月28日発売のwith8月号には山田涼介さんのスペシャルインタビューをたっぷり掲載!次号の山田くんも相当カッコいいです。

夢野さんがリツイート | RT

【殺風景】炭鉱のシーンで男性陣の顔についてる、黒い汚しは、メイク道具ではなく、こうやって燃やして作ったススだということを、大千秋楽前日の今日知りました。大和田美帆ですこんにちは!

マチソワ。ソワソワ。 pic.twitter.com/t3dC70qz3C

夢野さんがリツイート | RT

【スクール革命】山ちゃんのバースデープレゼント、笑った。


[スクール革命]
今年の涼介くん21歳の誕生日プレゼントはチアガールからの応援!
初めは戸惑って笑ってるのに結局自分ものっちゃう山田涼介(21)可愛すぎwww pic.twitter.com/QugyuMum8y

夢野さんがリツイート | RT

@kirarin63 こんにちは~。笑っちゃいましたよねっ。お祝いされてるのかなんだかわからなくなってたし(笑)。


「光る日常」更新されてる。昨夜は公演後、キャストさん達とお好み焼きへ行ったんだね。花輪刑事役の駒木根さんは映画マニアなんだね。駒木根さん、いい味持ってる役者さんだよね。コクーンの時、すれ違ったことあるけど、私服がかなり個性的だったよ。

1 件 リツイートされました

6/1殺風景(昼)*缶蹴りの鬼を決めるジャンケン、直也わざと間違えて稔に勝たせてたwもちろん稔はぽかーん顔w

夢野さんがリツイート | RT

6/1殺風景*ゴットン節の時に安西さんが歌ってるクニオに向かってガヤを入れる。昼→うるさい!夜→やかましいっ!

夢野さんがリツイート | RT

コルトガバメンツ6/1夜。客席から明らかにフラッシュたいて盗撮してる人がいた。公演終了後にスタッフが盗撮犯を捕まえに行ったら犯人は否定してたけど、スタッフが「防犯カメラにあなたが携帯のカメラで撮影してる姿が写ってる」って言われてやっと観念してた。ファンとしてスゴい残念な出来事。

夢野さんがリツイート | RT

6/1コルトガバメンツ17:00 上演中に客席から2度フラッシュ。終演後にそく男性スタッフに捕まってました。海外の方が撮影したそうです。データは消去されたした。←スタッフから聞きました。残念な出来事でした。

夢野さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | 本日、大千秋楽おめでとうご... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事