今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

2017-08-15 09:44:40 | 「ヒルナンデス!」
先週、全国ツアーが始まって、ラジオとテレビの生番組に出演して、
そしてまた明日もコンサートだね。

日々、お疲れ様~。

今日は福岡でのグッズプレ販売があるんだったかな。


さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

もう少ししたら出掛けるので、リアルタイムでは観れないけど。

(最近、コーデバトルとかは早送りしちゃってる…汗)

日テレ番組表
・料理の達人藤あや子おすすめコストコのアレンジテクを大公開!
チキンを丸ごと煮込んだ絶品ココナッツカレー&超簡単!
炊飯器でできる具だくさんパエリアにグルメ渡部も絶賛! 注目の新商品も続々
・夏の疲れを癒すリラックスグッズを有岡が徹底調査!
自宅でできる簡単マッサージアイテム
・格安コーデ2世バトル 岡田結実&野沢和香×草刈正雄の娘紅蘭&前田典子
軽井沢デートコーデ 流行色ピンク×ロングジレ
・あさこ&斎藤の社交ダンス



先週の放送では光くんのオンエアロケはなし。

スタジオでの衣装は、イエロー衣装が定番になってるね。



関係ないけど。 (本題以外のたわごと付きの余談ブログになりつつある・笑)

実家に50年使っている扇風機があって、まだ健在だったよ。
   
まだまだちゃんと動く。


実家の玄関脇に咲いてたユリの花。
   



(イメージ)
紀文 粒つぶ 枝豆とうふ ピロー 10個セット クール便発送 【キャンセル、返品不可】
クリエーター情報なし
紀文食品

米又 永平寺胡麻豆腐詰合せ G-30F
クリエーター情報なし
米又

奥薗壽子のやっぱり、豆腐!
奥薗 壽子
日東書院本社

365日なっとう納豆ナットウの本
N.A.T.シンジケート
読売連合広告社




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日(月)のつぶやき | トップ | 8月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事