今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

昨日はひかぺの更新あり♪ 本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

2018-08-07 08:23:26 | 「ヒルナンデス!」
台風13号が近付いている影響なのか、今日は久し振りに涼しい朝です。

窓を開けておくと適度な風が吹いてきて気持ちいい。

天気は小雨がパラついて、空がどんよりしているけどね。



昨日はひかぺの更新あり。

8月になって初めてのじゃんぺ更新だね。

短くても全然OK。

色んなことを盛り沢山に書こうとしなくてもいいんじゃないかな~って思う。

ライブリハも始まってるそうで。

舞台の時のファンからの手紙も読んでる(読み返してる)と言ってくれて嬉しいよ。

みんな熱心なお手紙を書いてると思うし。

私は全然熱心なお手紙じゃゃなくて、いつもポストカードだ。

封筒に入れたお手紙だと、
封筒から便せんを出して広げ、またたたんで封筒に入れる作業があるでしょ。

ポストカードなら、そういう作業もなく、片手ですぐ読め、しまう作業もない。
 (時間が短縮できる)

その上、いつも一瞬で読めるよう、大きな字で5~6行のお便りにしてるよ。(汗)

「薔薇と白鳥」期間中は3通くらい書いた(渡した)んだったかな~。

自己満足でやってることだから読んでくれてなくても全然イイんだけどね。



さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

目撃されていたディズニーのロケがオンエアです。

このロケ、

7/1(日)舞台「薔薇と白鳥」の大阪大千穐楽
7/2(月)・7/3(火)富士西湖で「いたジャン」ロケ
7/3(火)「ヒルナンデス!」生放送 → 髪の毛を切る
7/5(木)ディズニーロケだったと思う。

んで、7/6(金)の夜には香港に出発していたものね。

ずっとハードだった頃だけど、元気に頑張っていたんだろうな~。

ディズニーロケ、楽しみ。

日テレ番組表
・夏ディズニーの涼しい楽しみ方を大公開! 
ディズニーずぶぬれ夏祭り&キャラクターと踊れる最新ショーにあさこJUMPチョコプラ大興奮
・藤あや子と行く奥渋谷絶品グルメ! 出来立てにこだわるモンブラン専門店&十勝ブランド牛の絶品ローストビーフ
・夏休みSP芸能人の私服を植松晃士が辛口チェック! 瀬川瑛子&佐藤仁美&藤本美貴&村上佳菜子
おブス判定をされるのは誰? 丸山桂里奈の私服を生判定
・モデルのカバンの中身



先週の「ヒルナンデス!」のスタジオの光くんは、久し振りの眼鏡ヒカ。

可愛いフレームの眼鏡だったね。


オンエアされたロケは、恒例のホームセンターロケ。

前回のと同じ日に撮ったものだね。

長髪ヒカを見ると、ハードだった時期のお仕事だったんだな~と。


オープニングは、前回と同じゲスト出演のトレンディさんと「八乙女光とアタマ光」。(笑) 

今回のゲストくっきーさんは、ドラマ「崖っぷちホテル」で知ったけど、
面白過ぎる演技してたし、くっきーさん自身、色んな才能を持つ芸人さんなんだよね。


ロケオンエアの光くんは、
「ホームセンターのベテラン」と名乗ったり、たかしの彼女役を自然にやったり、
4人お買い上げのぐるぐるが楽しそうだっり、田舎から出て来たアイドルを即興したり。

大活躍でした。

ホームセンターで便利グッズ探すンデス!
<出演者> 中田敦彦・八乙女光  ゲスト:トレンディエンジェル・野性爆弾 くっきー 
<伺ったお店> カインズ 浦和美園店

(イメージ)
パール金属 ベジクラ トマト 薄皮 ピーラー 【日本製】 C-300
クリエーター情報なし
パール金属(PEARL METAL)

下村工業 フルベジ ミニトマトカッター FV-629
クリエーター情報なし
下村工業

製氷皿 フタ付き アイストレー シリコン 蓋 四角氷 氷モールド 製氷器 お茶やお酒用氷が作れる 14個取 取り出しやすい 4点セット(グリーン)
クリエーター情報なし
TOPELEK

貝印 kai Nyammy ねこ の スライサー DH2724
クリエーター情報なし
貝印(Kai Corporation)

山善(YAMAZEN) マイエクサチェア ダークブラウン/レッド MEX-44(DBR/RD) レッド
クリエーター情報なし
山善(YAMAZEN)

TAVOLINO(タボリノ) クッションテーブル 36×26×16cm レッド
クリエーター情報なし
JOODESIGN(ジョーデザイン)

パイロット B5 ブラックノート (無地 パッドタイプ)
クリエーター情報なし
PILOT

パイロット ゲルボールペン ジュースアップ 0.4 パステルカラー 6色 LJP120S4-6CP
クリエーター情報なし
PILOT

重曹の激落ちくん 泡スプレー 400ml (重曹 + アルカリ電解水)
クリエーター情報なし
レック

備蓄食 イザメシパン チーズマフィン
クリエーター情報なし
杉田エース(株)

備蓄食 イザメシパン あずきマフィン
クリエーター情報なし
杉田エース(株)

備蓄食 イザメシパン オレンジマフィン
クリエーター情報なし
杉田エース(株)

非常時・緊急避難用品 備えて安心 防災9点セット 防災セット 難燃性持ち出し袋/軍手/携帯コップ/アルミシート/マスク/ホイッスル/LEDライト/給水袋/防災のしおり 9点付属セット
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

ミセスロイド ストッキングの伝線防止ミスト
クリエーター情報なし
白元アース

超くっきー図鑑 Wataridori 渡り鳥 (ヨシモトブックス)
クリエーター情報なし
ワニブックス

M-1グランプリ2015 敗者復活戦
クリエーター情報なし
メーカー情報なし




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日(月)のつぶやき | トップ | 8月7日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事