今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

幕張温泉

2021-08-14 09:05:16 | ロケ地・ドラマ・映画 ・覚え書き

昨日のエントリーの続き。(補足)

 

昨日のエントリーに追記として書いたけど、

「Love Your Life」MVの1分22秒に映り込んでるのは、昨夏オープンしたばかりの

「幕張温泉 湯楽の里」だった。

(貰い画)

いつだかの「めざましテレビ」で、なにわ男子のメンバーの1人が、

ここから生中継 (?) ?してたみたい。

サウナも豊富。

景色も良い。

コロナ禍のご時世になってから、大好きなスーパー銭湯に1年半も行ってないよ。

いつか幕張温泉も行ってみたいっ。

 

幕張温泉オープン前の航空地図。

 

そうそう。

昨夜、録画してあるドラマを観賞していて、あるCMに釘付け。

石田ゆり子さんのアメリカンファミリー生命保険のCM。

「Love Your Life」MVの1分22秒に映り込んでるのと同じ。

タワマンと幕張温泉。

私にとってタイムリーでした。

 

幕張は娘夫婦が結婚式を挙げた地でもあります。

 

 

関係ないけど、津田沼駅のホーム。

何番線かのホーム内で、こんな感じで船橋市と習志野市の境界線あり。

 

 

ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張 ※追記あり | トップ | 久し振りのログイン »
最新の画像もっと見る

ロケ地・ドラマ・映画 ・覚え書き」カテゴリの最新記事