今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

明日、ヲタ後半2誌発売+昨夜と本日の目撃情報。

2013-08-22 18:30:09 | Hey!Say!JUMP
ツイで早売りの画像や多少の内容が流れていて、発売日を忘れそうですが、
明日、ヲタ後半2誌発売です。


今回のどっちかに載ってるさくひかエピが何か好き。

佐久間くんと仲が良くて、何だか嬉しい(笑)。←私も佐久間だし(爆)。


それと、いつか憧れの岡田くんとドラマなどで共演できるといいね。

岡田くんも堀越出身だから、高校の先輩に当たるね。


あと、最近、汗を流したり、何かに打ちこんでいる綺麗系の女子が好きアピール多いね。

ジムで汗流してるスポーツ女子とか、作品に向き合っている美大生とか。

あれ。

こういうこと赤坂氏もかつて言ってたかも。

そういうのに触発されて、ずっと憧れていたクラシックバレエを習ったりしたんだった。

よし。

秋から私はスイミング女子(笑)になる。

ジムにも行くぞ(笑)。

始めるのは簡単だけど、続けるのは難しい。←「仮面ティ―チャー」内、金髪先生より(笑)。

続けたいな。



昨日は仙台でカレパで、1日置いて明日はコンサートで、
「スクール革命」の収録があるかもだから、一度、帰京するのかと思っていたんだけど、
どうやら、昨夜と今日、宮城県内で目撃されているもよう。

昨夜は、国分町と言うところのお店で食事。→カツンコン@仙台の時のカツンと同じお店。

今日は、松島で雑誌の撮影。

Myojo来月号の予告に、宮城でロケとあるので、今日撮影したものが、
来月号に掲載されるんですね、たぶん。


仙台を満喫できて、光くん、ホント良かったね。

自由行動があるのなら、親戚とか宮城の友人とかに会えてるといいよね。

「スクール革命」の収録が3週間ないんだけど、
もしかして、夕方からあったりして。

まぁ、それは、スタッフさんのツイでわかるね。

何も呟かなかったら、収録はないとみなして良いかな。

薮くんだけは舞台を控えているので、仙台に残ったのか、稽古のため一旦帰京したか。

全てはいずれわかるね。




Myojo (ミョウジョウ) 2013年 10月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
集英社

ポポロ 2013年 10月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
麻布台出版社
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国へJUMPツアー2013の会場... | トップ | 8月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事