今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

青木和代さん

2012-03-10 20:29:46 | 「美男ですね」
今、テレ朝観てたら、青木和代さんが紹介されてた。

私が美男エキストラに参加していた時、
青木さんはおばちゃん役でうちらエキストラと共演したんです。

第3話で放送されたよ。

原宿Tシャツ着て「めんさん!」と廉さんを呼んだのが青木さんね。

台本には「おばさん」と記されてたけど。


声優でも女優でも活躍していることが紹介されてた。

やっぱ演技と言うかオーラと言うか、普通のおばちゃんのようで一般人ではなかったよ、青木さん。

エキストラカテゴリーに書いてあるけど、
撮影の合間の青木さんと玉ちゃんとやり取りが面白かったよ。

青木さん、キスマイ2が覚えられなくて、
青木さん「キスフット??」
玉ちゃん「いえ、キスマイフットツーです」
青木さん「私の足にキスする???あれ、キスフットだっけ?デビューしてコンサートあるの?」
玉ちゃん「はい。全国回ります」
的な感じで、青木さんには敬語な玉ちゃんでした。

ちなみに、エキストラ事務所からよばれたおじさんおばさんは、
玉ちゃんのことを知ってる人はいなかった(汗)。

美男観て、きっと覚えてくれたよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下田健太郎パーソナルデータ | トップ | りそむす »
最新の画像もっと見る

「美男ですね」」カテゴリの最新記事