今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日、ドリボ一般発売。

2012-08-04 07:54:01 | 「DREAM BOYS」
昨夜のドリボ当落確認の電話は、案の定、なかなか繋がらず…(汗)。

滝翼10周年イベントと、NEWSコンも、昨日から当落確認だったみたいだね。

台湾関係で上げたいエントリーもあったけど、またあとでね。

あとひとつ確認できてないのがあって、1時~6時はコン事務の都合で確認できないから、
朝6時きっかりにかけてるんだけど、まだ繋がらない。

近所のママ友(キスマイ2担で、娘さんと行く分)は結構早々と「5名義全滅」とメール報告があったのに、
私の携帯は、繋がり悪いのかも。


とりま、ドリボ、観劇できますっ。

むふふふふ。

やったーーー。


そして、本日、ドリボの一般発売。

電話が全く繋がらなくて、NTTのお姉さんのアナウンスが耳にこびりついたり、
何時間もかけ続けてやっと繋がったと思ったら、完売のアナウンスだったりとか。

何度も何度も経験してるわ。

半分、眠りながらリダイヤルしてたり(汗)。

今回も、そんな感じでしょうねぇ。

って、真剣に一般を頑張るかは…(わからない)(汗)。


2006年の大冒険だったっけ。

全て一般発売のみだったの。

丸2日間の日中、電話とお友達だった記憶が。

んで、頑張った分だけのチケットが取れた記憶が(笑)。

近所のコンビニでチケット引き換えてたら、近所のママ友も同じことしてた(汗)。

ママ友の娘さんが行けなくなった分を譲って貰えたりとか、楽しい夏だったな~。


2006年の大冒険で、自分の席の隣に設置されたお立ち台に来た、当時15才(高1)の光くん。

その席は自分でゲットした席だった。

1メートルもない距離で、某曲のサビ、ずっーーとお互い笑顔で見つめ合って、
一緒に歌って踊ってましたね(笑)。

あんなファンサービスは、二度とないでしょう。

あは。



滝翼10周年イベントの方も、本日、一般発売のようで、
先日、広告が掲載されていました。







ではでは。

良い土日を。


JUMP@台湾公演、頑張れ~っ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当落始まってます(^.^) | トップ | JUMP@台湾関連 »
最新の画像もっと見る

「DREAM BOYS」」カテゴリの最新記事