今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日の「スクール革命」は「24時間テレビ」のためお休み。

2017-08-27 08:08:46 | 「スクール革命」
昨日は久し振りにカラオケ行って、2時間歌って来ました。

音程あやふやでも、英語の部分の発音が悪くても、
思いっ切り大きな声で歌うって、めっちゃ気持ちイイね。

これからも、たまにだろうけど、カラオケ行くぞ~。



さて。

JUMP大阪城ホールコン3日目ですね。

今日も2公演。

ファイトっ。


そして。

本日の「スクール革命」は「24時間テレビ」のため、放送はお休みです。



先週の放送では、光くんがスタジオファッションショー参加。

こういう感じのファッションショーは、光くんが多いよね。

何回かやってるはず。

スタイルいいし、何着ても似合うから。

でも、似合っちゃうからオチにならず、
そのあとに出て来るザキヤマや春日に持って行かれるパターン。 (汗)

光くんが着たファッションは、旬の原宿系ロックスタイルらしい。

ブログにダサいとか書いてすまん。 (汗)

30年位前のファッションに見えたから。 

実際、30年位前の若い男子は、ああいう感じだったりしたよねぇ。


先週のゲスト先生の青山テルマのキャラ、ぶりっ子とは真逆で気持ちイイ。 (笑)

テルマさんがロケでサマンサ本社に潜入してたけど、
知り合いの子、探しちゃった。 (わからなかったけど・汗)

働きやすさや立地、施設などが充実してたけど、
美人ほど働きやすそうな職場なイメージ。

むしろ美人じゃないと務まらないような、女のマウンティングが凄そうな印象だったわ。

サマンサのバッグは可愛いよね。



以下、余談。


温泉に行くのが趣味のひとつなんだけど、 (温泉という名のスーパー銭湯・でもいつも天然温泉だよ)
カラダに手術の跡がある人を、わりとよく見掛ける。

「生きる」を頑張った、と言う証。

先日は、乳がんの手術したであろう人がいた。 (推定55歳)

胸を摘出している人は、昔からわりとよく見掛ける。

堂々としていて尊敬する。

カラダだけじゃなく、心(精神的なもの)も大変だったと思うから。

そういうカラダで1人で温泉に入ることだって、きっと勇気がいることだと思うから。

もし私もそういうことがあったとしても、堂々と温泉に行きたいと思う。

「思う」だけで、実際はそうなってなくてはわからないけども。




2017年8月20日(日)放送
「最新オシャレ事情」
ゲスト先生:村本大輔(ウーマンラッシュアワー) 青山テルマ

(イメージ)
飛騨の組紐(細い赤色)。【君の名は。】の聖地、飛騨の職人の手作り。
クリエーター情報なし
飛騨ショップ

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション
クリエーター情報なし
東宝

藤井聡太 四段  クリアファイル
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

[マッキュー] McQ メンズ MCQ Jumpsuit ロンパース Darkest Black 46 [並行輸入品]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

フラクタ FRAKTA キャリーバッグ L ブルー イケア IKEA 201 884 83 2セット
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

FUJIFILM ハイブリッドインスタントカメラ instax SQUARE SQ10 INS SQUARE SQ 10
クリエーター情報なし
富士フイルム

Yoshiki Classical
クリエーター情報なし
X Project

ヘッドホンなクーラー USBHEDCL ※日本語マニュアル付き サンコーレアモノショップ
クリエーター情報なし
サンコー

ハッと!アンブレラ (ハットアンブレラ) 帽子の日傘 釣り 農作業 ガーデニング 等に 【LIEBEN-3810】
クリエーター情報なし
リーベン

サマンサタバサ ディズニー カトーフレンズ 限定 ミッキー ミニー 本牛革 2way A4 肩掛トートバッグ
クリエーター情報なし
Disney

Little Lara Land (リトル ララ ランド)
クリエーター情報なし
扶桑社

Dirty Work Blouson Chiemi Remix
クリエーター情報なし
Universal Music LLC

そばにいるね [feat. SoulJa]
クリエーター情報なし
Universal Music LLC

村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日
クリエーター情報なし
小学館




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(土)のつぶやき | トップ | 8月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「スクール革命」」カテゴリの最新記事