今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

コーヒーソムリエ+GT-R+女王蜂・アヴちゃん&東京ゲゲゲイ・MARIE+菅田くん

2020-12-09 08:20:57 | 八乙女光

光くんの好きなことやお仕事が充実している今日この頃。

「ヒルナン」のコーナー「やおとめの森」+キャンプを極めたり、

コーヒーソムリエの資格も無事取得できたり、(おめでと~)

好きな車種の車に遭遇できたり。

「ひかぺ」も充実してる。

 

コーヒーソムリエ認定試験

コーヒーソムリエを取るには?私がした申し込みと勉強の方法。

コーヒーソムリエってどんな資格?費用、勉強法もご紹介 | シェパードコーヒー

 

日産・スカイラインGT-R   wiki

R32スカイラインGT-Rは何がすごかったのか 名車の誕生の瞬間 - 自動車情報誌「ベストカー」

今やスーパーカー並みの価格! R32、R33、R34、あの頃憧れた「スカイラインGT-R」|フォトギャラリー【MOTA】

 

 

 

昨夜はTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」というラジオ番組で、
女王蜂・アヴちゃん&東京ゲゲゲイ・MARIEさんとで、
ここでしか語れない様々な会話が繰り広げられたもよう。

 

聴き逃し配信は、こちら。

→ 2020年12月8日(火)25:00~26:00 | TOKYO SPEAKEASY | TOKYO FM | radiko

 

私のTwitterのTLに流れてきた3人のトークの内容をまとめると、(濃い内容です)

・「狼青年」はアヴちゃんに話がいく3日前にできた。
・楽曲ができた時、男の人のグループに初めて提供してみたいと思った。 
・テーマがおとぎ話でヴィランサイドをお願いしたい、
 赤ずきんちゃんの狼とかと書かれていて呼ばれたなと思ったアヴちゃん。

・お願いしたい方のリストに100ぐらいのアーティストさんがいて、その中に女王蜂さんもいた。
・光くんが女王蜂さんをを速攻推した(ニュアンス)。
・東京ゲゲゲイさんの振り付けをやってみたいって言ったのは山田くん。

・「狼青年」がYouTubeにあげた直後からめっちゃコメントを読んでいた光くん。
・YouTubeにアップされて2時間くらいでJUMPってバレて「名前出すのやめませんか!?」って
 オタクたちが論争してるのも把握してたって言ってた光くん。

・ファンの皆さんに受け入れて貰えたことや
 愛情を持って育ててくれたみんなの気持ちが嬉しかったと言うアヴちゃん。

 

ヴィランサイドって初めて聞く言葉なんだけど、ゲーム系の用語かな?

 

 

 

そして、先日のMステでネットニュースにもなった、菅田くんとの関係性。(笑)

共演できたら嬉しいな、と思っていたら、こんなに早くに実現。

「菅田将暉のオールナイトニッポン」公式Twitterより。
   ↓  ↓  ↓
来週12月14日(月)深夜1時から、
生放送菅田将暉のオールナイトニッポンに…#四千頭身#HeySayJUMP の #八乙女光 さんが生登場!

菅田将暉×四千頭身×八乙女光でお届けする忘年会ラジオ。

この組み合わせは、何だ!?お楽しみに!

 

いや~楽しみ。

この前の放送で菅田くんによる光くんの話題があったそうで、
文字起こしをしてくださったフォロワーさんのおかげで、
内容がわかって嬉しかった。(感謝)

 

 

 

毎日の買い物がてらのクリスマス風景。

  

  

 

地元の高校生が264600本の爪楊枝で作ったアートと、彫刻家による動物の彫刻。

 

 

 

ではでは。

今日も穏やかな1日を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ Hey!Say!JUMP Informati... | トップ | 紅葉狩り@先月 »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事