今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ロケ地

2011-10-28 07:18:45 | 「美男ですね」
朝起きて、薄暗い中、窓を開けると、空気ひんやり。

冬の寒さを思えば、何のことはないけれど、寒くなりました。

でも、まだまだ日中はぽかぽか。

昨日、トライブ中は車内が暑くて、エアコンつけてしまったし。

あは。



今日は、少し前に、光担某さんが、ロケ地巡りをした時の写真を2つ公開。

某さんには、了解を得ています。








金八7シリーズを観ていた人は、見覚えがあるはず。

丸山しゅうの家のロケ地。

普通の民家を利用させていただいてたんですよね。

トラックがあった駐車場や門などは、新しくなっていますね。


この小さな階段も、よく使われていたよね。

そして、写真には写っていないけど、右側の小道は、しゅうが「と~さ~ん」と泣き叫びながら走った道。

その道は、あの時のままだったそうです。





   




「美男ですね」第9話で、勇気がバスの中で美男に告白したあと、
バスを降りてリセットして、キラリンな勇気くんのシーンのロケ地。

ロケ地だけだとわかりづらいので、某さんが、そのシーンの写メも送って下さいました。

ホントだホントだっ。

普通の何でもない場所が、ドラマの撮影に使われてドラマの中で放送されると、
また、違った風景にも見えるから不思議。

また、昼と夜では、同じ風景も違ったものになる。




こうして時々、想い出の中から好きなものをピンセットでつまんで取り出して、
胸キュンできるって、何て素敵なんだろう。


ヲタ活を通しての莫大な幸せ貯金。

その貯金の中から、幸せごとを脳内で転がす。

自己満足でいいじゃない。

幸せは自分の心が決めるんだもんね。





ではでは。

今日も頑張りましょうっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと到着(ホッ) | トップ | 借りて来てくれた☆ »
最新の画像もっと見る

「美男ですね」」カテゴリの最新記事