今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

スマフォからも読めるようになったそうです。

2011-10-29 12:10:30 | 「美男ですね」
エキストラカテゴリーは、現在、パスワード制にしているため、
スマフォでブログを読んで下さっている方から、
パスワードカテゴリーの記事は読めないとの報告があったの。

パスワードをいつはずすかはまだ決めていなかったんだけど、
10/25より、スマフォからもパスワードカテゴリーの閲覧が可能になったと、
gooブログのお知らせに記載されていました。

なので、スマフォからでも読めるそうなので、お時間がある時にでもどうぞ。

ただし、1エントリーがかなり長いですよ。

それが、13エントリーもあるので、飽きるのを覚悟の上で(笑)。



エキストラカテゴリー


パスワードは、ヒカルを小文字アルファベットで。

→ (2019.3.21 パスワード変更)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出したこと各種 | トップ | 映画「告白」 »
最新の画像もっと見る

「美男ですね」」カテゴリの最新記事