今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

11/8(木)日テレ「ぐるぐるナインティーン」にっ。

2012-10-31 11:11:29 | バラエティ番組・情報番組・トーク番組
本日発売のテレビ誌にて、
11/8(木)日テレ「ぐるぐるナインティーン」に、八乙女・知念が出演すると掲載があったもよう。

「JUMP World 2012 DVD」発売の宣伝も兼ねての出演だよね。

嬉しいっ。

楽しみだ~。


DVDのCMが、昨夜のフジ「百識王」の枠内で流れたもよう。

CM動画をアップして下さったおかげで観れたんだけど、
「百識王」に出演している圭人くん寄りになっているのか、7の「花えがお」が流れるCMだった。

別バージョンのCMもあるといいな~。

発売まで1週間だ~。


が…。

今回、買わないのだ。

若いヲタからすれば、ヲバヲタはお金落とさなきゃ応援の意味がないかもだけど、
お金を落とす選択は自由だからね。

今回はモノより想い出をとる。

やたらめったら、ジャニだけにお金を落とすわけじゃない。

もしかしたら、いつか買うかもしれないけどね(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | TBSチャンネル1 »
最新の画像もっと見る

バラエティ番組・情報番組・トーク番組」カテゴリの最新記事