今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

月刊TVnavi(テレビナビ)2011年夏クールドラマ・オブ・ザ・イヤー

2011-10-25 12:50:14 | 「美男ですね」
月刊TVnavi(テレビナビ)2011年夏クールドラマ・オブ・ザ・イヤー 2011夏クール 【7月~9月期 】 結果発表!


100万人の読者が審査員のドラマ・オブ・ザ・イヤーだそうで、
玉ちゃんが、新人男優賞を獲得したもよう。

おめでと~。


「美男ですね」関連は、

・優秀作品賞5位
・主演女優賞3位に美織ちゃん
・助演女優賞にこじはるちゃん
・新人男優賞1位に玉ちゃん
・新人男優賞3位に藤ヶ谷さん
・新人女優賞2位に美織ちゃん


美織ちゃんが主演女優賞と新人女優賞にランクイン。

輝いていたもんねぇ、美織ちゃん。

女優さんって、改めて凄いと思ったもん。


勇気くんはランクインしていなかったけれど、勇気役が光くんだったからこそ、
みんなで輝いていたんだと思う。

だから、私の中で、光くんもいっぱいランクインしてますっ。←痛っ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンメッセージ | トップ | 今日も届かない(汗)。 »
最新の画像もっと見る

「美男ですね」」カテゴリの最新記事