今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日発売の「TVfan」10月号の「JUMPさん」第3弾は知念伊野尾八乙女。

2013-08-24 11:08:29 | Hey!Say!JUMP
本日発売の「TVfan」10月号のグラビアインタビュー3号連続企画『JUMPさん』第3弾は、
知念くん・伊野尾くん・八乙女くんとのこと。

月刊テレビファン「TVfan」10月号

山Pが表紙のようですね。


私が一方的にフォローしている方が、ツイで「TVfan」の内容をあげて下さったので、
だいたいの内容を把握。

あ、毎度、光くんのとこだけだけどね(爆)。


前回のJ-webの光くんの日記で、お母さん宛てのメッセージがあって、
トレーニング器具を買ったから明日あたりに届くから云々な文章があったよね。

どんなトレーニング器具なのかと妄想してたけど(笑)、「TVfan」で判明したね。

腹筋用の台みたいなものらしい。

色んな方法のトレーニングができるようだし、折りたたみ式なんだとか。

今回のコンサートはダンスづくめでハードだから、体力作りに励んでいたんだね。

コンサートって、体力を計算しながら自分の力を出し切るマラソンのようなものだものね。


それと、小さい頃、釣りをやっていたから、
長瀬くんと大野くんと釣りをやりたいとか。

お~、最近、趣味や憧れ的な先輩の名前を出す機会が増えてるね。

先輩との趣味絡みのお仕事が増えたりしたら嬉しいな~。

釣りでも音楽でも、アニメでも(笑)、読書でも。


あと、自室にある大きな本棚が気に入ってるとか。

本に囲まれてるんだね。

好きな本はミステリーと推理小説だとか。

ミステリーとサスペンスだね。

私も好き。

10代後半から20代前半はそれ系の本をめっちゃ読んだ。

光くんの年齢って、一番、読書欲が沸く年齢だと思うから、
読みたいと思う本はいっぱい読んでおくといいよね、うん。


ツアー中の部屋割りでは、裕翔くんとウマが合うのがちょっと自慢な光くん。

そう言えば、コンサート中でも光くんが裕翔くんを見る目が、とても優しい。


仙台ではホテルで部屋でプロレスごっこしてたエピが好きすぎる(笑)。

リッチな部屋(スイート)でお泊まりなんだろうな~。

山ちゃんがプロレスに加わったから揺れたとか(笑)。

東京にいた薮くんもその揺れを感じたとか(笑)(笑)(笑)。

JUMPくん達っていちいちエビ―ソードが可愛すぎるんだよね。


あ、「TVfan」の内容からそれた。

とりあえず、あとでコンビニ行ってチェックしてこよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台満喫@朝帰り(笑)。 | トップ | 名司会者に成長しそうな30歳... »
最新の画像もっと見る

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事