今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送+NHK総合(宮城県域)「てれまさむね」

2018-05-01 08:10:43 | 「ヒルナンデス!」
今日から5月。

宮城観光キャンペーンキャラクターとしてのお仕事も、いよいよ今月から始動ですね。


昨日のゆーとくんの日記で、私にとって縁深い成田山新勝寺に行ったことが書いてあって、
なんか嬉しかったな。

お寺のすみずみまで堪能してくれてたことも、とても嬉しい。

昨日のお昼に更新だったので、一昨日の日曜日に観光した可能性が高いかな。

どこのお店の鰻を食べたのかな~。



さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送+
18時10分~は、NHK総合(宮城県域)「てれまさむね」にて、JUMPのインタビュー映像があるもよう。

「てれまさむね」サイト内には、(5/1放送内容)

・県の観光キャンペーンキャラクターに起用されるHey!Say!JUMPにたっぷりインタ!

と、あります。

いのひか「らじらー!」の映像も流すみたいなことも言ってたよね。

どっちにしろ関東では観れないので、ツイでアップして下さる方に期待。(勝手にごめんね・汗)


とりあえず、5/23(水)都内にて、JUMPと村井知事による記者会見を予定してますよね。

舞台初日の4日前だ。

色々楽しみっ。



11時55分~は、日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

俳句のロケは有岡くんだよね。

有岡くんの俳句、なにげに好き。

光くんの俳句も披露して欲しいな~。

日テレ番組表
・あさこ&大久保の倉敷オトナ女子旅! 町屋カフェ&川舟流し歴史ある街並みをぶらり
フルーツ大国岡山の高級フルーツを使った絶品ジェラート&激安牡蠣せんべい
食べ歩きグルメを満喫! 豆柴カフェで大はしゃぎ
・桐谷美玲が絶景満開の藤の花をテーマに俳句に挑戦! スタジオで俳句生添削も
・格安コーデ 吉川美代子&前田典子×小柳ゆき&西山茉希 
トレンド柄ギンガムチェック&ドットの着こなし術を伝授! 今注目のグルカパンツスタイル



先週放送では、久し振りに光くんのオンエアロケがありました。

行列ができるグルメのロケ。(新コーナー)

行った所がなにげにジャニヲタ仕様。(笑)

新大久保は、今度、観劇に行く東京グローブ座の最寄り駅だし
新橋は、日テレ(汐留)に近いし、
品川プリンスホテルは、2005年にサマリーした地で、当時通ったし、
赤坂は、TBSの近くだ。

全部、縁があるよね。

紹介されたお店は、どれも美味しそうだったな。

光くんの食レポも上手でした。

オリラジの藤森さんと岡田結実ちゃんがお店の列に並んでいる時、
インタビューした若い子がJUMP担だった。 (山田担と有岡担)

その件をあとから報告される光くんでした。(汗)

今度は光担に出会えるといいね。

行列ができる名店巡るンデス!
行列ができる名店をご紹介する新コーナー! 狙い目の時間帯も調査します!
<VTR出演> 中田敦彦 藤森慎吾 八乙女光 岡田結実

(イメージ)
新大久保コリアンタウン韓流ときめきガイド東京でプチ韓国を100%楽しむ
クリエーター情報なし
メイツ出版

TokaiWalker特別編集 得する!食べ放題&ホテルブッフェ ウォーカームック
クリエーター情報なし
KADOKAWA

真麺堂 台湾汁なし刀削麺 醤油味 とうしょうめん
クリエーター情報なし
真麺堂 

マルちゃん ajito ism(アジトイズム) ピザ味まぜそば 168g×12個
マルちゃん
東洋水産

【大阪王将】【水餃子】15個入りX4【冷凍食品】安心の国内産
クリエーター情報なし
イートアンド(株)

羽根つきチーズ餃子12個入
クリエーター情報なし
大阪王将

ビビゴ 王餃子 (キムチ) 1kg 韓国餃子 (35g×29個)【冷凍】
クリエーター情報なし
bibigo ビビゴ




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(月)のつぶやき | トップ | 5月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事