今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

アイドル前半誌発売中です。

2015-04-09 12:01:47 | 事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他
アイドル前半誌発売中です。

チェックしてこなきゃ(汗)。



WINKUP(ウインクアップ) 2015年 05 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
ワニブックス

ワニブックス「WiNK UP」5月号

~Hey!Say!JUMP~
“想いがふくらむ”をテーマに、木を育てる、ハートを集める、
想いを風船にのせて飛ばすの3チームに分かれて撮影。
ファンへの想いがつまった、あたたかいグラビアをお楽しみください。
お話しは“メンバーのうらやましいところ”についてのかけあいです。

[WiNKUP5月号(4/7発売)・Hey!Say!JUMP情報]
“想いがふくらむ”をテーマに3チームに分かれて撮影。
山田の顔に知念がハートのシールをぺたっと貼ったり、
割れた風船の破片が偶然薮の肩に乗って大ちゃん&伊野尾ちゃんが大爆笑したり…
わちゃわちゃなJUMPをお届けします




POTATO(ポテト) 2015年 05 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
学研マーケティング

学研「POTATO」5月号

【4/7発売★POTATO5月号】
八乙女はドラマのクランクインを終えて、POTATOの取材に合流! 
撮影の待ち時間には大学芋をつまんでおなかを満たしていました。
「箱の中味はなんでしょう」をやったグラビアでは、箱の中に手を入れ、すぐに中に何が入っているか言い当てていたよ!

【POTATO5月号】
『ドS刑事』収録におじゃま。
小雨がぱらつき底冷えしたこの日。
スタンバイ中、ダウンコートを羽織った大倉は周囲のスタッフの方と談笑するなどリラックスムード。
次のシーンの出番のために現れた八乙女は、取材の記者やカメラマンにぺこりと会釈しながら収録場所へ
コメント取材中、記者に「大倉さんの制服姿の印象は?」と聞かれた八乙女は「似合ってますよね」と笑顔。
「このあいだ、警察手帳用の撮影で僕も着たんですよ」と教えてくれました。
劇中、どこかで浜田刑事(八乙女)の警察手帳が見られるかも…? 楽しみです♪




duet(デュエット) 2015年 05 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
ホーム社

ホーム社「duet」5月号




S Cawaii!(エスカワイイ) 2015年 5 月号
クリエーター情報なし
主婦の友社

主婦の友社「S Cawaii!」5月号

Hey! Say! JUMPリレー連載
オトナJUMP Season 2 Vol.02 八乙女光

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日「櫻井翔のジャニーズ軍V... | トップ | 4月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他」カテゴリの最新記事