今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

「HERS (ハーズ) 」11月号「50代のリアル」

2013-10-15 14:45:07 | 事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他
昨日エントリーした「HERS (ハーズ) 」2013年 11月号

昨日、ウォーキングコースの近所のコンビニは、ビニ本(笑)扱いになっていたので読めなかったけど、
今日、プールの帰り道で寄ったコンビニはビニ本扱いになっていなったので、
172~173ページを、ざっと立ち読みして来た。

顔見知りの人に会っちゃったので、ほんの1~2分しか目を通せなかったんだけど、
なかなか濃いインタビュー記事だったよ。

4パターン(4人)のヲタのインタビューだった。

・K-POPヲタ
・ジャニヲタ
・郷ひろみヲタ(ヲタ歴40年)
・真矢みきヲタ


ジャニヲタは49才で息子が1人いる、はっしー担のインタビュー。

2006年に滝様コン(?)を息子さんと参戦して、
こんなに楽しい世界があったんだと思い、それからはまったと。

滝様から色々担替えして、今ははっしー担。

なかなか前に出れないからこそ応援したい、Jr.の醍醐味も知ってる感じだった。

40代のファッション誌によく掲載されている、
おしゃれな(ちょっと勘違いも入ってる・笑)ジャニヲタと違って、
年齢や立場をわきまえている感じで、なかなかいい印象のジャニヲタだったよ。

こういう楽しみがあるからこその自分をわかっていると。

主婦の贅沢病的な楽しみでもあると。

共感できる方でした。

勘違いしたような方でなくて良かった。


まだ、店頭にあるうちに、もっとちゃんと読みたい(笑)。

今度は知り合いに会わなそうなところで立ち読みしよう(爆)。



HERS (ハーズ) 2013年 11月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
光文社


光文社「HERS (ハーズ) 2013年 11月号」



今日は、プールのあと、ストレッチのレッスン受けて来た。

いつも適当にやるストレッチと違って、
身体の部分部分から全身へと順番に少しずつほぐしていく。

じわじわと汗をかくし、身体はほぐれていくし、気持ち良かったです。



今から録画した「PON!」を観よう。

エビさん達、日テレに推されてるよね。

今夜も深夜にバラエティあるもんね。

予告CMに遭遇したら、滝翼も出演していた。

これも録画して、後日観よう。

観たいドラマの録画もちょいと貯まってる。

少しずつ観てます。←もう脱落したドラマもあるけど(汗)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モウソウリスト」 | トップ | 10月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他」カテゴリの最新記事