今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

今日は

2012-05-14 12:06:38 | 音楽番組 (Mステ・紅白・大型番組・少クラ・他)
今日は、月に一度の少クラ収録日ですね。

ここ最近、全然、観覧してないわ~。

てか、もう観覧に行くことはないかも。

過去20回位は観覧してるから、もう満足しちゃってると言うか、
テレビで観れれば、十分と言うか。


司会はあの3人と聞いたけど、本当かな。

番協ちゃんが落としたセットリストを見聞きするだけでも、
何だかわくわくするよね、少クラは。

あは。


夜9時以降、ねたばれ楽しみっ。



 



昨日の母の日。

アフタヌーンティーの可愛いまな板とふきんとスポンジ。

こんなん可愛すぎて使えないよねぇ。

お花は見ていていい気分になるので、単純に好き。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘 | トップ | Johnnys Dome Theatre »
最新の画像もっと見る

音楽番組 (Mステ・紅白・大型番組・少クラ・他)」カテゴリの最新記事