今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ローラースケートアリーナ

2012-03-13 07:19:03 | ロケ地・ドラマ・映画 ・覚え書き
311募金イベントのあと、居酒屋風の料理屋さんで食事してから、
キスマイ2が宣伝(?)していた(?)という、ローラースケートアリーナを見学して来ました。

黄色いビルの4階にあるんですね。

私、てっきりドームシティホール@サマリー会場付近にあるんだと勘違いしてました~。

あは。

東京ドームシティ/ローラースケートアリーナ


勿論、アリーナ内には入れないけど、
入口から中の様子がちょっと見えるので、しばし見学。

アリーナ内のスクリーンに、キスマイ2がここで滑っている映像が流れていたっ。


ローラー履いてよたよた歩いている人もいれば、
めっちゃ綺麗に上手に滑っている人達もいて、かっこいいっ。

あんなに滑れるようになったら、気持ちいいだろうね。


入口付近には、こんな感じの宣伝あり。



 


この中に、キスマイ2の記事あり。 

拡大すると、 → 


キスマイ2の手形がどこかに展示(?)されてるそうだけど、どこだかわからなかった(汗)。


チラシも貰って来たよ。

色んなタイプのローラースクールもあって、
ローラーダンスステップのコースもあったり。

どんな曲に合わせてのレッスンなんだろうね。


で、帰り際、黄色いビルの2階のところに、キスマイ2映像を流しているモニター発見。





静止画がずれまくってるけど。

募金イベント帰りであろう人達が、いっぱい集まって映像を鑑賞していました。

ファンなら観ておきたいよね。



ではでは。

今日も頑張りましょうっ。

今日は新しい運転免許証を取りに行きま~す。←30分の講習あり。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (¨)(‥)(..)(__) | トップ | 311@web記事まとめ »
最新の画像もっと見る

ロケ地・ドラマ・映画 ・覚え書き」カテゴリの最新記事