今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

東京ドームシティ巨大クリスマスツリー@17時から

2022-12-27 09:04:01 | ミュージアム・イルミネーション・花火大会

クリスマスから年末年始。

イベントも多く、なんとなくバタバタして、

あっと言う間に時間が右回りしていく年の瀬です。

 

年賀状もポストインしたし、

来年の手帳も買っていろいろな記入が楽しみ。

 

今年は初めておせちを注文した。

届くのが楽しみ♪

 

 

 

さて。

東京ドームシティの続き。

17時からイルミネーションが点灯しました。

 

昨年に比べるとイルミネーションの数は少なくなってました。

昨年もコロナ前に比べたら少なかったから、

さらに少なくなったイメージ。

コロナ前のカウコン参戦前、今よりもっともっと

イルミネーションに力入れてあったな~と。

 

それと、閉店する(してる)お店が多かった…。

 

  

  

  

 

音楽噴水ウォーターシンフォニー。

昼間のショーに光が加わって、さらに綺麗。

 

 

 

 

周辺、ブラブラ。

  

  

 

ミルキーウェイ。

140mにわたって続く光のトンネル。

往復して楽しんだ。

ミルキーウェイは何年も前から健在。

  

  

  

 

周辺、ブラブラ。

  

  

 

メインツリー。

高さ15m、本物の木の枝を使用し、
シャンパンゴールド・白・赤・青・紫・オレンジの6色に変化するツリー。

アッパーライトやLEDボールの輝きでさらに多くの色に変化しながら輝きます。

  

  

  

  

  

  

  

  

 

アメリカのプロ野球のグッズとカフェ。

移転のため閉店らしい。

外観がカッコイイ。

 

 

東京ドーム、夜と昼。

 

 

 

 

ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« silentロス | トップ | 2022年9月期の連続ドラマ観賞... »
最新の画像もっと見る

ミュージアム・イルミネーション・花火大会」カテゴリの最新記事