今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日、ヲタ前半誌発売ですっ。

2014-07-07 12:09:04 | 事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他
あいにくの梅雨空だけど、今日は七夕。

子ども達が小さい頃は、家でも七夕飾りとかやってたけど、
もう、久しくやってないわ。

でも、七夕は、大人になっても、胸の奥で、願い事をしたりする1日。

今年の願い事はひとつ。

ヲタごとじゃなく、プライベートなことなので、ネット上では明かさないけどね。


夢や目標もそうだけど、願い事って具体的な方がいいんだよね。

例えば、ヲタごとの願い事の
「○○コンに行けますように」を具体化すると、
「どこどこのいついつの何のコンサートのチケットが手に入りますように」。

「ファンサ、もらえますように」を具体化すると、
「○○くんが、私のおねだり団扇に書いてあることにこたえてくれますように」。

神様は、ファン用語の略した言葉とかは、よくわからないだろうから、
きちんとした言葉でお願いしなくてはね(笑)。



さて。

本日、ヲタ前半誌の発売です。


Wink up (ウィンク アップ) 2014年 08月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
ワニブックス

ワニブックス「Wink up」8月号

・今月の表紙は山田&有岡の仲良しコンビ!
いつもと違う雰囲気の表紙写真のリクエストに
「これが表紙になるの?新しいね!」と撮影中2人も驚いていた表情とは、ふたり並んでのアヒル口!
ぜひ書店でチェックしてください!ふたりの仲良しピンナップつき!

ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』で共演する2人が登場! 
ドラマの中ではもちろん、ふだんから仲良しな2人に「イケてるところ&イケてないところ」をテーマに、
かけあいトークをしてもらいました。

・Hey!Say!JUMP
インタビューは今、自分に不足しているもの、メンバーにしてあげられることなどを聞きました。



POTATO (ポテト) 2014年 08月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
学研マーケティング

学研「POTATO」8月号

JUMPの撮影中、モニターを見た山田が「なんか知念、(中山)優馬っぽくない!?」とひと言。
すかさず「そう~~~?」とモニターに駆け寄っていった知念&山田は、しばらく2人で話したのち、
すっきりしたのかそのままセットをあとに…。
しかし撮影はまだ終わっていないので、セットには口をとがらせてイジける八乙女がポツン…。
慌てて2人を呼び戻すと「光くんごめん! あははははは!」と大爆笑の山田なのでした。

木にギターを渡すと「オレがギター!? やっぱりオレ、ギターっぽいもんね~♪」とノリノリ。
その隣では「見て見て、オレのTシャツ“WHITE”だって」(圭人)、
「圭人は“BLACK”なのにね(笑)」(裕翔)とじゃれ合う2人の姿も。

知念は7月号のジャニーズWESTを見て、
「みんな同じ値段なんだね~。ひとりだけ高くてもおもしろいのに」とポツリ。
そんな知念の七夕のお願いごとは、お金にまつわること。
テーマパークに現れたブラック知念(!?)が友達になりたい人とは…?

岡×薮×伊野尾組は、有岡のネックレスを耳にかけたり、唇に乗せたりとやりたい放題。
挙句、「大ちゃん、それじゃロックじゃなくてラッパーだよ~(爆笑)」(伊野尾)とダメ出ししちゃう自由っぷりなのでした。
豆乳好きの裕翔に、最近発見したコーラ味の豆乳を差し入れすると
「これ飲んだよ~!! なんか駄菓子屋の味がするよね」としっかりチェック済みでした。




Duet (デュエット) 2014年 08月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
集英社

ホーム社「Duet」8月号

・表紙は、ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』出演の山田涼介と有岡大貴。





Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 08月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
主婦の友社
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【定期】これからのHey!Say!J... | トップ | 7月7日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他」カテゴリの最新記事