今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

5月27日(水)のつぶやき

2015-05-28 02:36:06 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

今年の「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナーがDAIGOに決定!オファーを受諾 jnews1.com/archives/52697…

夢野さんがリツイート | 413 RT

書店ガールのワンシーン??
かすってる笑
これもスタッフさんの愛なんですかね(*´艸`) pic.twitter.com/8NJttXCHkm

夢野さんがリツイート | 464 RT

ヅカの隊列とすのクリエ当日券列が道挟んで整然と対峙してるんだけどここは関ヶ原なのか

夢野さんがリツイート | 620 RT

クリエ当日券の人数発表された瞬間、列周辺が一斉にTwitter開いてスマホを高速でテツテツ打ち出す光景を見るとジャニヲタのTwitter愛用率の高さをヒシヒシと感じます。

夢野さんがリツイート | 129 RT

全ステも遠征も良席リピーターも、全てが自己満足の産物です。それが悪いと言ってるわけではなく、自分の楽しみのためにそれをやるのは自由です。ただ、一度だけのコン舞台観劇を楽しみにしている人やそれもできずに茶の間で応援している人を見下して、自分はその人たちより上だと勘違いしちゃダメです

夢野さんがリツイート | 654 RT

ガッツも茶の間も、古株も新規も、タレントにとっては同じファンで同じ重さ。両方大事な客であると同時にどちらかを大切に思うなんてことは無いです。新たにファンになり、なかなか現場に足を運べないからといって卑下する必要なんてない。断言してもいいです、タレ的にはファンは皆平等に商売相手です

夢野さんがリツイート | 284 RT

今日は地元のツアーで神奈川いろいろ行って来た。 pic.twitter.com/eERrFHULtU


アイドル後半誌、発売中です。 goo.gl/1xN3aa


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル後半誌、発売中です。 | トップ | 先週の「ドS刑事」雑記。 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事