今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

日曜日のお楽しみ@茶の間

2012-09-30 10:13:36 | バラエティ番組・情報番組・トーク番組
今日の「ヤンヤンJUMP」は、来月からの番組リニューアル前の最後のグルメロケになるかな。

番組公式サイトには、今日の内容が記載されていなかった(汗)。

某さんから聞いた情報によると、パパイヤさんとお好み焼きみたい。



そして、本日の「スクール革命」の内容は、



花田景子先生 土田隆先生
「知れば健康になる!カラダの不思議ウソホント」

お楽しみに!



光くんは不在かな。



そして、本日15:30~16:55放送より、日テレ『リアル×ワールド 「ジャニーズJr.の真実」』です。

番組公式サイト



「ジャニーズJr.の真実」ジャニーズJr.にカメラが長期初密着!
アイドル登竜門の知られざる真実。
夏のイベント「サマリー」の舞台裏、そして秘密基地レッスンスタジオに潜入!
圧巻の舞台!ジャニーズ名物100人マンション!
A.B.C-Z&Sexy Zoneも登場。
初公開!ジャニーズJr.の掟。先輩&後輩の絆を滝沢秀明が語る!
いま多くの若者が忘れつつある情熱・夢に挑むことへの興奮と充実がそこにはあった!

★出演者
ジャニーズJr.、滝沢秀明



こういうドキュメンタリー、いいよねぇ。

関東ローカルでの放送みたい。



そして、夕方は、J-webの光くんの日記の更新予定。

でも、ずっとめっちゃ忙しかったし、更新遅れてもいいよ~。

気長に楽しみに待っていま~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放心 | トップ | JUMPくん達のドリボ観劇覚え書き »
最新の画像もっと見る

バラエティ番組・情報番組・トーク番組」カテゴリの最新記事