今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

雨の月曜日。

2019-04-08 08:31:14 | 八乙女光

雨の月曜日です。

今年も思う存分、桜観賞を楽しむ日々です。

あと少しの間、地元の桜で楽しめるかな。

今日の雨で桜の花がどうなるかはわからないれども。

 

昨日閉校(塾)した「もしも塾」。

入塾(観劇)できなかったので、ツイに流れてくるレポで楽しみました。

「ひかぺ」に写真を挙げてくれたおかげで、髪の毛を切ってたことを知る。

髪の色もいい感じだね。

 

「もしも塾」という新しいスタイルの劇を、生き生きと頑張った様子。

共演した事務所の同期や後輩達と仲良くなれて絆ができた様子も。

いいお仕事に抜擢され、良いお仕事をしたな~、って思いました。

 

昨夜の日テレ系特番は、ビジュアルも良かったし、
何と言っても「ヒルナンデス!」のCMの時の映像が見れたのが良かった。

CM中、スタジオでこんなことやってくれているんだね。

一発ギャグがウケてないとか言われてたけど、
一緒にテレビを観ていた夫が、めちゃくちゃ笑ってた(ウケてた)よ。(笑)

よくよく思い出してみたら、うちの夫、光くんと射手座のO型で、
寒いギャグを自分で言って自分だけでウケてることがたまにあるわ。(笑)

あはは。

 

それにしても、流れてくる「もしも塾」のレポで、
ケンティ(中島健人くん)のキャラと言うか、頭の回転の良さというか、
色んな面でさすがという感じが強いな。

即興的な場面での信頼感、抜群。

 

 

以下、余談。

一昨日の土曜日、朝のウォーキング中に見れた飛行機雲。

 

そして土曜日の夕方、県議会議員の期日前投票を済ませたあと、徒歩で桜観賞。

夕方の空の感じと桜のコラボも素敵でした。
  

  

 

そして、夜は隣町(他県)の「さくら祭り」へ出向き、夜桜観賞。

県境の橋を徒歩で渡ると、他県なのです。

ココの「さくら祭り」は、土日に開催していて、昼間も色々あったもよう。

甘酒(100円)で乾杯。(笑)
  

 

夜桜も素敵です。

 

ではでは。

新しい1週間の始まりです。

今週も穏やかな日々を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(日)のつぶやき | トップ | 4月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事